寝具周り完成 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

寝具周り完成


ようやく揃って完成。



通販で注文していたカバーが届きました。

untitled_20131007083605794.jpg

届いてみると画像通りのパステルカラーで激可愛い。

敷き布団カバー・掛け布団カバー・枕カバーの3点セットで¥3980
という激安さ。

品物は綿100%なのでそこはともかく若干生地が薄いかな。
それはレビューで確認済だったのでOK.
それよりもこの可愛さが@w@


私の場合この敷き布団カバーを
【敷き布団と低反発マットレス】にまとめて掛けて
さらにその上に冬用敷きパッドとしてこれを掛けてます。

untitled_20131007084605eca.jpg

で、北海道はどのみち布団一枚でどうにかなるような寒さでもなくw
掛け布団の下には毛布を何枚か入れるのでカバーの肌触りとかはあまり気にならないw

それよりもトータルでお揃い感が出るこの可愛さ!


これの為に、今回はあれこれと色をパステルカラーで揃えていたのです。

枕カバーはこれ。

untitled_201309260926211ff.jpg

今回の3点セットの枕カバーは夏用で使うので来年までお預け。


やーっと全部揃った。

とりあえず完成系もイメージ通りで大満足。


腰痛君はこの可愛さについては特に感想もなくw
ひたすら低反発マットレスの気持ち良さを堪能している模様。

「どう?完成したよ!可愛いしょ!」と言っても
「うん良いじゃーん!」と言うだけw

今まで何に対しても否定はした事無いけど「良いじゃん!」としか言わないので
感想を求めても面白くないwでもつい聞いてしまうw


まぁこういう反応はパパで慣れてるから腰痛君は「良いじゃん」と言うだけまだマシなレベル。
パパなんかは「あぁ…」「うん」とかそんなだからね、まじでw
本当根本的に性質が似過ぎ。



そして、腰痛君はヨダレ魔人なので、
元々枕カバーを洗う頻度が高いのはもちろんのこと、
今度は布団カバーも気を付けないといけませんねぇ。

というのも今回の布団カバーは少し薄手なのが心配。
中の羽毛布団がダメにならないように何か対策を立てねばと思案中です。

中に一枚タオル挟んでおこうかな~@w@;



[タグ未指定]
[ 2013/10/07 09:07 ] ◯家   賃貸マンション | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報