モンハンうるせえ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

モンハンうるせえ



ガチ切れ弁当作りボイコット。





モンハンと言えば、戦闘中チャットはほぼ不可能です。
X箱とかならまだいいですけどね、キーボード使えるし。
でも3DSはマジ無理w


と言う事で、もっぱらボイチャで遊んでます。


これがうるせぇ。



私もやる時あります。
でも腰痛君寝てる時は大きな声出しませんし、コソコソボソボソ話します。

お互いが起きてる時は別に普通にやったら良いんですが
腰痛君は私が寝てる時でも声でかいのでうるせぇ!


昨日も疲れたし頭痛もするから、と早めに22時から寝てたのに
ちょいちょい「あ!」とか「うわ!」とか「爪破壊したww」とか



うるっせぇ。



いちいち目が覚めるし、しまいにゃ0時近くなってから覚醒しちゃって寝れない。



そして本人は0時になったのでゲーム終わって気分良く就寝。
いびきごーごー。



いやーこれ 切れるわー。



しかも0過ぎてもまだ調子乗って1クエ行こうとして


「おいおっさん0時過ぎてんだから寝ろ。」


私の口調も大概だけど、ほんと切れ切れ。
毎晩ゲームで夜更かしするから眠くて朝ダラダラしてなかなか起きないのに。
ガキかっつーの。
1人で起きれないなら自分の生活リズムをゲームで乱すんじゃねぇ。
私はおめーのかぁちゃんじゃねーんだよ。



途中も「もうちょっと声下げて」「ちょっとうるさい」とか言ってるんだけど

まじうるせぇ。



そしていちいち「怒られたw」とか「◯◯ちゃん敏感なんだよね~w」とか相手に言ってんの。



これがいちいち腹立つ。


おめーが無神経なんだよくそ、とか思うわまじで。





起きてる時はうるさくても構わないけど
人が体調悪くて寝てる時ぐらい少しは気遣えないのかね?


1LDKってこと分かってる?

寝てる部屋も起きてる部屋もくっついてるんだっつーの。


あんたより40分早く起きて毎日弁当作ってんだけど?


こっちは22時過ぎたらねみーんだよ。



と言う事ですごくむかついたので今朝は弁当作らなかった。
っていうか起きれなかったし。



「あれ?今日弁当ないの?」

「ないよ、起きれるわけないじゃん。あんなに起こされて頭痛いのに寝させてくれないんだから。」



と今朝はずっとシカト。


あー腹立つ。


あのデータ消してやりてぇわ。
そして本体を逆パカしてやりてぇ。



モンハンでうるせー時は毎回弁当作りボイコットしよ。


やってらんねぇ。



あと今度寝てる時にボイチャで騒いだらマイクヘッドホン引きちぎろう。




[タグ未指定]
[ 2013/10/15 10:04 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(3)
結婚とはそういうものです・・・
お互いが違った環境で育ってきましたしそれぞれの性格もありますからね><
2~3年経ったらお互いが似た者になります
どっちに似るかは悪い方に似ることが多いようですがw
[ 2013/10/15 11:14 ] [ 編集 ]
我が家は家族でモンハンしてますが…
娘寝かしつけてる時は旦那と息子が二人、居間でプレイ。

…やっぱりうっさいですね(´ー`)
旦那は淡々と遊ぶ人なのですが、息子がうるさいのと、息子に指示出す声がイライラします。
自分1人遊べてないのに対するイライラなのかもしれませんが(笑)

楽しいのはわかるけど夜は気をつけてほしいかなー。
…とか言いつつ、テンパると自分もうるさくなる罠。
[ 2013/10/15 11:31 ] [ 編集 ]
≫とおりさん
似るというか、同じ方法を返して相手に気づかせようみたいな事してるうちに
同じことするようになって、みたいな感じですねw

≫紅さん
そう、夜!そして誰かが寝ようとしているなら尚更!
娘さんを寝かせようとしてるのに、騒ぐな!とか思いますよね。

みんながみんな起きてる時は別に良いんですけどね~。

[ 2013/10/16 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報