売られた喧嘩、買わねばならぬ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

売られた喧嘩、買わねばならぬ


※誰も売ってない※





ええと、挑戦を受けた気がするのでがっつりと返したいと思います。
返すと言えば、倍返し、10倍返し、100倍返しって半沢で流行ったけれど、
私は素でハムラビ法典を師に生きてきたから、あぁいう言葉が流行ると困るよ。
こっちは日常的に使ってたんだから。。。やられたらやり返すなんて当たり前だよばーろー。

あ、ドラマは面白かったです。


話を戻して、、、


腰痛氏からまたしても挑戦を受けました←勝手に。



仕事から帰ってきた腰痛氏。


「今日ね、すごい弁当見たよ!」

「ほ~。どんな?」

「クマの形してた!卵薄くして服みたいの着てた!
 いやぁすごいなあれは。料理をあんなふうに見た目良くするなんて。」


というところでブッチーン!



前回、収納のテレビ番組を見て、
収納好きおばさんすごいって騒いでたのと同じアレです。
あんた私の収納技何も見てないやんけ!的なアレが再び。



じゃぁお前は今までわしの飯をちゃんと見た事があるのかと。


座った瞬間に大口でバックバクと食べるそのあんたが、
こっちが彩に気を遣おうが、皿に気を遣おうが、お洒落に盛り付けようが、
気にした事あるのかと。



「で、で、でも俺ちゃんと毎回うまい!って言ってるよ!w」



そこは今の問題とちがーーう!



「こないだ友達来た時何て言ったか覚えてる?
 私の料理見て何て言ったか覚えてる?」


「え?おいしいって言ってたよ?w」



ちげええええええええ!!!!!



「まず『わーお洒落~!すごーいカフェみたーい』って言ったんだよばか!
 あんたにお洒落さ分かるの?!カフェっぽいって分かるの!?
 見た目なんて何も気にせずいつもばくついてるくせに!」



と詰め寄りましてん。

※実際はあんたとかお前とか言ってません
いつも◯◯ちゃん、とお互い呼び合っているのと
こんな言い合いはしょっちゅうでお互いいつもニヤニヤしながら罵倒してます←きもい?



そんな訳で、


『作り物』と名の付く物


わしのスキルを出さない訳にはいきますわい。



売られた喧嘩買いましょう←誰も売ってない。



自分でも思う 人一倍というか、とんんんんんんでもない負けず嫌いだなwwwww



目に物見せてくれる!



しかし、お弁当って男の人同士でも結構相手の見るんだね。
腰痛君の仕事場だけなのかな?


腰痛君曰く

明らかに残り物詰めまくったようなお弁当とか、
弁当箱じゃなくてタッパーだったりとか、
カレー率めちゃ高い人とかいるから

俺なんて上位ランクの弁当だよ!って


それ励ましてんの???www


くまさんお弁当持って来ている人は
「俺んちは専業主婦だし時間あるんだよw卵だって味付いてないしなw」
とかちょっと照れ隠ししながらも嬉しそうに食べているらしいと。

微笑ましいね@w@



私は微笑ましいものなんて作らんぞ!!!
とくと見るがいいフハハハハハハ!


オラ朝起きるのがつらい弁当作りが楽しみになってきたぞー!



で、でも とりあえず来週かなテヘ@w@



[タグ未指定]
[ 2013/10/17 11:02 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(3)
あれですか。虐待弁当きちゃいますかwww
キャラ弁はうちも息子が保育園だった時にちょこちょこ作ったりしてました( ´艸`)
[ 2013/10/17 14:03 ] [ 編集 ]
コレコレ!この方向性が( ゚∀゚)イイ!
[ 2013/10/17 14:27 ] [ 編集 ]
≫紅さん
若干そうなるかもしれないですwww
子どもは素直に喜ぶだろうから作り甲斐ありそう!
ウチもまさか旦那がそこまで興味あるとは思いませんでした@w@

≫槌さん
コ、コレですか!
来週にでも作ってみます@w@

[ 2013/10/18 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報