デコ弁スタート 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

デコ弁スタート



土曜日から始めました。



何をどうするかって、
まずは初心者なので簡単そうなところから挑戦。

どうやって作っていくか
作るのにどれぐらい時間がかかるのか
やってみないと分からんからねぇ。


土曜日の弁当

NCM_0312_20131021085042c93.jpg

何度いじっても画像が横向き。
なかなか可愛く出来たんでないかな?

なんたってこのでかい弁当をデコるって大変。
ご飯いじったってある程度容量ないと食べた気がしないだろうしってことで
ご飯敷いてその上にパンダ乗せたwww



そして日曜日。

NCM_0313.jpg

wwww@w@wwww


いきなりの方向転換。

海苔アート難しいわー。

腰痛君はすぐ分かってくれたんですが
他の人は分からないと思うのでw
何を作ろうとしていたかというと、

untitled_201310210849149db.jpg

王ww騎ww将ww軍ww


弟に何か分かるか?と写メ送ったら


「ベジータ?」って



M字仲間;w;wwwwww


防衛線としてこんなメモを貼る卑怯技www

NCM_0315.jpg


一応デコ弁計画書を事前に作っていて(ネタ帳w)

NCM_0314.jpg

思えばこの時点でイマイチな下書き。

王騎将軍はまた今度リベンジしようと心に誓うのであった。



土日は腰痛君曰く「人数少ないからギャラリーいないよ」とのことでしたがw
いきなり作れる訳ないと思っていたので土日から練習し始めたのですよ。


そして今朝作ってきたのがこちら。

NCM_0317.jpg

wwwwふほほほwwww



そして蓋にまたイタズラwwww

NCM_0319.jpg

見られない様にさっさと弁当袋に入れて封印w
(ちなみにこの紙は金曜日に会社で作ったwww)

王騎将軍もそうだけどガンダムもまずは書いてから作りました。

NCM_0321.jpg

こういうのは難しいのでどう作るか作戦立てないとね!
最初の計画書とは材料がかなり変わったけどwww

だって赤パプリカ高い!

今気づいたけどおでこの三角作るの忘れてらぁ!


デコ弁、土曜日から持たせているけど、
腰痛君がこんなに喜ぶとは思わなんだwww

まぁ今のところは私も楽しいw
土日は良いんだけどねー、送り出した後二度寝するからw
まだ慣れてないから、コレ結構疲れる!
中腰作業で朝から腰痛いしw


これからも作るとしても週に1回か、多くて2回かな@w@;


でも機能張り切って材料買っちゃったから期限内に使わないとな!



[タグ未指定]
[ 2013/10/21 09:14 ] ◯日常あれこれ   デコ弁 | TB(-) | CM(3)
1枚目の可愛さにむふーってなってたら次からふいたww
ラブリー系の海苔の型抜きはダイソーとかに多いらしいですが、
こういうのはさすがにないですよねww
何事にも全力なsikiさんで腰痛氏は楽しそうだww
[ 2013/10/21 15:00 ] [ 編集 ]
ちょっと待って欲しい!
日曜日からオタク弁当になってないか・・・?
[ 2013/10/21 16:17 ] [ 編集 ]
≫桜さん
私も一応デコ弁アイテム、
100均で探したんですが役立ちそうなものが無かったwww
腰痛氏は想像以上に喜んでますw

≫とおりさん
旦那の趣味に合わせたらこうなってしまった…@w@
[ 2013/10/22 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報