ついに切れた 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ついに切れた



カスタネット女にぶちぎれ。





マンションの階段を深夜にヒールでカンカンする糞女。
貼り紙が貼ってあった時は良かったけど、
最近貼り紙を一回リセットしたのか管理人が全部剥がしたんですよ。


そうしたらまた最近うるせぇのですわ。


先日、23時頃から寝付いていて
また0時近くにカンカンカンカンカンカンカンカン・・・・と盛大に踵を鳴らして上階へ。



この音で起こされてすげぇイライラとしたんだけれど
身体が起き上がれるまでになった時には上階に達していて
そいつは部屋に入っている訳。

だからどうしようもないんだけど、

今回はそいつすぐにまた部屋から出てきて

カンカンカンカンカンカンカン・・・・と踵鳴らして降りてきやがった。



腰痛君がモンハンやっている横を通り過ぎ


ドアを開けて階段に向かって




「カンカンカンカンウルサァッッッーーーーイ!!!!!!」




と叫んだ。




ピタっと止んだ後、静かに降りてきたので部屋に戻った。



そして寝たwww



気分爽快www




今度やったらまた管理人にちくりたいんだけどさ、
あと半年後には出るし、
しかも今回買う土地がこのマンションの管理会社の管轄なんだよね。

だから何度もクレーム言うのも気が引けるw

管理会社の人は良い人で
「マンション出る時も早めに言ってもらえたら
 無駄に家賃払わなくて良い様に手配しますからね~」
と言ってくれてるぐらいの感じのいい人なので

あんまり言うのもねぇ~、、、みたいな。


まぁでも睡眠妨害は私の中でマジ切れ対象なので、たぶん言うかな…。


[タグ未指定]
[ 2013/10/21 09:28 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
共同住宅は本当色々と面倒ですよね
共用部分だしうるさく言えないし…
一戸建てに引っ越して大丈夫だと思ったら隣人が面倒な人だったりとか
居住に関しては本当運次第ですね
[ 2013/10/21 16:12 ] [ 編集 ]
常識無い奴多すぎですよ、、、
どうやったら深夜0時にあんなに音立てられるのか分からない。
一戸建ては賃貸と違って引っ越しがそうそう出来ないっていうリスクはありますね。
[ 2013/10/22 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報