荒ぶる鬼嫁をうまく鎮める天然旦那 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

荒ぶる鬼嫁をうまく鎮める天然旦那



ブログの紹介文通りだよ。

あ~イライラする。





何せこの一週間、あっちこちから電話が掛かってきて
一貫性の無い連絡事項ばかりで
こちらからもあっちこちに電話掛けまくっていて


ストレス。



激・ストレス。



私のイライラは今や頂点に達している。





今朝なんて、通勤中、十字路に差し掛かり
一時停止して左右確認してたんですよ。


そしたら対面のおやじが右折したくて
(私は直進)
私の左右確認待ちきれないからって

手で来い来いって合図してるわけ。



「うっざ。」



助手席で眠そうにしてる腰痛氏はぽかーん。



私は無視してしっかり左右確認して直進し
おっさんとすれ違う時におっさんこっち見てたので


「し ね」


と分かるように口パク。
車内ではハッキリ声量出てたが。



ほんま腹立つ奴多すぎんねん。



なんなの。



そんなに私の神経を逆なでしたいわけ?



「きもいおっさん手招きまでしてきんもっ!
 馴れ馴れしいんだよ、気安く手招きすんなしね!
 けがらわしいんじゃ はげが!」



「けがらわしい!!!www

 さすが聖女◯◯ちゃん(キリッ」←腰痛氏




もうね、




吹出すわwwwwww 



私のこの素行の悪さとw
口の悪さとw
そこに「聖女」っていう言葉がきてシュールすぎて笑えたw



私を嗜めようものなら私はその上行く勢いで逆らって、
さらに汚い言葉で騒ぐ性格なんだけど、


腰痛氏の一言「聖女◯◯ちゃん」で


もう力が抜けた。



毒気を抜かれるって言うんかしらね。



私には嗜めるよりよほど効果的でそのあとは


「聖女」っていうワードがツボにはまって 


イライラもすっ飛んで爆笑で仕事場まで着いてしまったわ。


腰痛君のアレは、天然というか素でやってて
結構この技は発揮されるw


だから本人は分かってないけど
私の怒ってる時の扱いが上手すぎる。
実家家族より上手い時がある。



そんな腰痛君はこないだ


「ねぇ、激おこぷんぷん丸って何?」

「wwwwwwwwwんーむかつくってことw」

「なんでぷんぷん丸なの?そういう人いるの?」

「wwwwwwwwwいやwwwwギャル語だよw
 うちらの時代だってチョベリバとかあったじゃんw」

「へーなるほどね^w^」




あー腰痛君思い出すとご機嫌になれるわ。

これストレス解消になるな。



[タグ未指定]
[ 2013/11/01 16:01 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報