50円均一祭り 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

50円均一祭り



興奮したー!




司法書士から登記終わったよーという連絡を受けて
昔でいうところの権利証の役割をするものをもらってきました。

登記料8万円。。。


高いよね、なんでもさ…!



登記を自分でやれば家を建てる上での節約術になるみたいです。


タマホームの営業は
「登記は出来るなら任せて欲しいんですよねー」とまぁ仕事回す関係?で言ってました。

元々よく分からない事を自分でやるのは怖いので
(特に土地の権利の事だし)
任せるつもりでしたけど、自分でやったらいくら安くなるのかなぁ。


それにしても司法書士のじじい、、、
冊子をページめくるたびに指舐めすぎなんだよ、きんもー!



そんなこんなで帰りにスーパーへ。


スーパーアークス系列のスーパーにいったら
超絶安くてテンションめちゃめちゃ上がった@w@;

楽天優勝セールなのか?知らんが。


お肉が50円/gで!


エェー!まじでぇー!
と鼻息荒くカゴへポイポイ!

冷凍庫の状態を想像しながら入る分だけw


あとお弁当に使えそうな冷凍から揚げも沢山入って500円とか。
ウインナーも超安いのとか。


あまりの安さに中国産じゃねーよな?
と何度も確かめたww


ジュースやお菓子も安くて
すんごく重たかったけれど弟いるし大丈夫やろ、としこたま購入しました。


魚も1尾50円セールやってたんだけど、
もう夜遅かったからか何か魚の色悪すぎてやめたw



帰ってからも一仕事。
今度は一食分ずつ小分けにして冷凍庫へ。


冷凍庫満タンです今w


早く家建ててパントリーにあれこれ入れたい@w@!



それにしてもちょっと在り得ない安さで脳汁が出ました。

こういう時もの凄いテンション上がるので
買ったものは別に服とかじゃないのにすごいストレス発散になる不思議w


10月の家計簿も先日まとめたけど中々良い出来でした。
外食がいつもの半分だったなー。

今月もがんばろー!



[タグ未指定]
[ 2013/11/06 09:29 ] ◯お金の話   買い物(日用品) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報