やっと信オンリーダーから外れた 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

やっと信オンリーダーから外れた


私はこれを待っていたぞワハハハ@w@



水面に潜ってからが本番ですよ、うふ。


だってあれ勝手に登録するくせに
信今やってないからってわざわざこっちから外してくださいとか連絡するの
くっそめんどくさいし、勝手にしてけろって感じ。

私は読者居ようと居なかろうと日記代わりにこれはもう9年も続けてんだから。


それはまぁおいといて。


いやいやこないださ、
久しぶりにうっぜぇコメントついてたわけ。


東京都の丸の内っていうところから書いてる人で
粘着質にかなりブログ見てるみたいなんだけどさ。


「3Dごはんでドヤ顔してないでもっと色使いを考えたら?
 作り物もしてるんだったらそれぐらい考えるの当たり前。
 もっと腰痛氏の健康を考えて作らないと死にますよ?
 お弁当もカップやピックを使ってもっとかわいらしく工夫して!
 口うるさいコメントだけど頑張って!」



とか見た瞬間にもううっざいのがw


気持ち悪いから瞬間的に消したけどw


口うるさいって自覚してるならそのくせぇ口閉じとけやw


他人の家庭に口出す野次馬ばばぁかよ。



お前、、、前世馬だろ!?



大体毎日の献立載せてる訳じゃないのにお前に何が分かるんだっつーの。
今時野菜何十品目!とかもうそれ時代じゃないから。
カップとかピックなんてガキの弁当に使っとけよ、洗い物増えるんじゃぼけ。
自分の家庭に満足してないから人の家庭に口突っ込むのか知らんけど
だまっててめーのエサだけ作っとけ。

暇な前世馬と違ってこっちは忙しいんじゃ。



はーーー、、、スッキリ^w^



[タグ未指定]
[ 2013/11/13 13:28 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(5)
あれ?東京丸の内?
そしてここに何故か異常な対抗心?
自称深キ○ンな二郎系の人が頭に浮かびましたよ
リーダーからはずされて注目浴びることもなくなって自然に消えるでしょうから今後は安心ですなw
[ 2013/11/13 21:44 ] [ 編集 ]
sakur`a`
あらやだsikiさんのブログ外れたの
個人的には便利だったのに残念!w
でもまだ粘着とかされてるってよっぽどのファンちゃうか!
しかも東京丸の内!
なんかテレビで見るような地名やん!
自称深キョ○さんて都会っ子なのね、家政婦雇えてビルまるごとの超リッチマンと結婚されたとかって噂聞いた!
夢があるで夢が、夢かもしれんが!!
ワイんとこ共稼ぎしないと旅行にも満足に行けない底辺だぜ…?
せめてネット上の自分だけでも石油王と結婚したくらい盛ってみたい

そういえば嫁募集の民宿経営の人のブログもはずされたっぽい?w
[ 2013/11/14 00:06 ] [ 編集 ]
siki
≫名無しさん
ゲーム内でただの一度も絡んだ事無いのですがねw


≫sakur`a`さん
外された…!引退してないのに…!でも何故か嬉しい。
もっと暴走出来るwww
なんか合戦行くの楽しみになってきたw

MY弟は、死にかけの爺さん捕まえたんちゃうのと言ってましたwww
それはそれで夢がある!?(意味深)
わだすも一生共働きですがな!!!
共働きだと休み合わせるのも大変で
今度はそれが原因で中々旅行にもいけないよー!w
まじ貧乏暇なし@w@;
石油王と言えば、あっちの国でスーパーイケメン居たよね。
イケメン過ぎて国外追放された人。痺れるほどカッケー!

そうそう、嫁募集の民宿経営の人も外されたっぽいwww

[ 2013/11/14 08:37 ] [ 編集 ]
ちょw
お久しぶりぶりですっ
合戦で対人する約束果たすまでは引退認めませんからね?w
ようやく徒党が完成しつつありますのでそろそろと思っておりますぞw
[ 2013/11/14 09:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりっす!
えぇ~!あれから順調に徒党作られていたんですか!凄いですな!
ウチなんてもう一門がまともに機能してないですwほぼ無人w
でも戻ったらたぶん頑張るのでその時は御手合わせ願いますねw
ぼこぼこにされるけど;w;
[ 2013/11/14 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報