げぼ吐きそうな話 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

げぼ吐きそうな話


ゲロと言わずに、げぼというところが本当に気持ち悪さを表現出来る気がする。

※【グロ注意】






うちの課の150㎏。
今年の夏も盛大に刺激臭を放ってましたが
今年はもう椅子を定期的に洗うの諦めました。

もうだって何度洗っても意味ないんだもの!



意味が無い、というかもっと最悪な事が起きてたんですよ。



うちの会社は制服制度で
白い制服着ているんだけど

なんと、なんと、なんと、


お尻から腿の裏にかけて椅子に触れてる部分が
黄ばんでというか茶ばんで…


洗濯の時に気づいてその瞬間にぶちぎれそうなのと
げぼ吐きそうな程気持ち悪くて


untitled_201311140851415df.jpg



すぐさま漂白したよ。。。


やっぱりマジックリンで洗うだけじゃもうあの椅子はだめや…と思い
だからって座布団買って来ても座布団が腐れるだけだし。
今度はその座布団が臭ってきそうで気持ち悪いし…


そして思いついたのがお歳暮やらでもらう取引先業者名の入ったタオル。

これを敷けばいいやん!!!


事務所で山積みになって余っているので
それを敷く事にしましたwww



最初は課員皆、え、なにしてるのって感じでちら見。


みんなの視線がwww刺さるw刺さるw


でも、すぐに意図は伝わったwww


定期的に1~2週間程度でタオルも替えてます。




そして昨日、
その150㎏私の隣の机の上にあるコンセント使いたいからって
机の上乗ったんですよ。


いやー事務机ってすごいね。
150㎏が乗ったのに壊れなかったwww

まじ壊れるんじゃねーのって見てたけど。


でさ、靴脱いで乗ったんだけど



くっせーーーーーーーーーーーーーの。




ムッハ~ンって感じでなにあの臭い!
あんなの嗅いだことないよ!?!?!?
酸っぱいだけじゃない刺激臭。


オエーーーーーーーーーーーー!


まじげぼ。



untitled_20131114085849c0c.jpg


気持ち悪くて昼休憩入る時だったし即逃げた。


昼休み中も戻ったら隣の机拭いてあげようと考えてた。
だって隣に150㎏の痕が残ってると思ったら気持ち悪くて仕事なんて出来そうにない。
オェェッ。

で戻ったら何か私の机ちょっと動いてる感じが残ってるんですよ。

いかにも私のパソコン使ったなっていう。


絶対あいつしかいないじゃないの…。



untitled_201311140851415df.jpg



もう気持ち悪くて気持ち悪くて


150㎏が後ろに居たけど気にせずに
マジックリンで机の上シュッシュッシュッシューと
自分の所と隣の机掃除しまくり。

たぶんいきなり掃除し出したの見てたけど知らない。
っていうか気持ち悪がられているの知った方が良いと思うの。
少し清潔にする事覚えて欲しい。


私の敷いたタオルの上にも座ったような跡があったから
座ってたっていう事にしてすぐさまタオルも取り替えた。


今は寒いから黙ってれば臭いはまだマシなんだけど
(それでも臭くない時なんかないけど)
こないだとんでもない気持ち悪い話聞いちゃって。


若い社員が

「150㎏さん、夜勤の時気持ち悪いっすよ~w」
「なに…?」
「その辺にある長い定規背中に入れてぼりぼり掻いてるんすよw
 一頻り掻いたら掻いた定規見てんのw」
「…(絶句)」



それからもう一段と気持ち悪い生き物に見えてきてまじげぼ対象。


しかも昨日はその150㎏。
顔を指で押しつぶして油脂を出してるような感じの事してた。
気持ち悪すぎて死にそう。




あの不潔さって犯罪じゃないの!?!?!?!?




[タグ未指定]
[ 2013/11/14 09:14 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
リアルすぎて無理w
刺されてもおかしくないレベルすな~

朝から気持ち悪くなったので
お詫びの○○画像お願いします@w@

そろそろオーダーするんで、よろしく!
あと乙一の一発目は何がいいんや!
[ 2013/11/14 11:42 ] [ 編集 ]
じゃぁ150㎏画像でも…gbgb

オーダー了解しやした@w@b

乙一いきますか!!!!!

乙一の作品はよく『白乙一』『黒乙一』とファンの間で呼ばれてまして
残酷レベルの高い作品が黒、ほんわかな作品が白、になってます。

乙一は残酷でグロいはずなのに何故か読後がもの凄く爽やかなのが
良い特徴の一つなので一発目は『ZOO』をお勧めします。
(zoo1と2があるんですが確か2のほうです。
 sevenrooms入ってる方おすすめ!)
『ZOO』は黒と白の作品が良いバランスで入ってる文庫本だと思います。
乙一は基本的に短編作品が多いので気軽に読めます。

現実的じゃないのにどこかリアルで、
残酷なのに優しくて
グロいのに美しくて

という相反するものが常に作品に入り混じってる
何とも形容しがたいだいぶ特徴的な作家さんだと思います。
後、作品一つ一つにテーマカラーを感じるんですよね。
読んでいると静かな絵コンテでキレイなカラーが頭に情景として浮かぶというか。

面白いと思ってもらえたら良いな!

[ 2013/11/14 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報