モニタリング 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

モニタリング



悪趣味なものって面白い。




モニタリングっていうテレビ番組面白くてつい観てしまうんですが、
あれでも冷静になって観てみるとかなり悪趣味だよねw


だって試してるんだよ!?


まぁあまり過激にならないようなネタで構成されてはいるものの、
なんだかなぁ~という気持ちになる。


ベッキーが一般人にまぎれるのとかは全然気にならないけどなぁ。
あとこどもに、動物やぬいぐるみがしゃべり出す設定でだますやつね。
ついほのぼのしてしまう。


なんだかなぁと思いつつ
悪趣味なほど面白いというか。


あの番組と、昔やってたロンブーのブラックメールと何が違うのか、という話。



まぁテレビなんてどれもヤラセだよね@w@




これを現実に身近にやるとして腰痛君に何かを試すとしても
腰痛氏なら100%信用出来るな。

腰痛君は本当に裏表がない。
そりゃ人間だから色々と多少思う所はあるんだろうけれど
本人に見せないものは、他人にも見せないし
逆に他人に見せるものは、本人にも見せる。


だから本当に裏表がなくて、捻くれてるところがなくて、信用出来る人間。


私は腹黒いのでw
今まで付き合ってきた人にも時々誘導尋問の様な事してきたんだけどw
どれもこれも満足出来るような結果は得られなかった。
それはただただ自己嫌悪と不信感を募っただけ。


腰痛君にも少ししてみた事もあったがやるだけ無駄だったというか、
自己嫌悪も不信感も残らずに、ただ信用に値する人間だという結果が残った。
自己嫌悪さえも残らなかったのは、私の意図する事が腰痛君にきちんと伝わったから。
腰痛君は分かった上できちんと答えて私に安心と誠実だけを残した。
考えるよりもそう感じてからは、馬鹿げた質問はしないようになった。

する必要がなくなったというか、
する意味もないし、そうするという発想さえ浮かばなくなった。


腰痛君を見てると性善説を信じたくなる。

でも自分はどう考えても性悪説な人間w


一緒にいると良い人になってるような気分にさえなる。


私は良い旦那に巡り合えたのだと実感する事が多くて幸せだ。




ちょっと話は変わるけど、
信オンサービス終了時に暴露しようと思っていた話。

そろそろしようかな、と思い始めてる。


リーダーからも外れた事だしね、ワハハwww



[タグ未指定]
[ 2013/11/15 08:53 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報