信オン史上最大暴露 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

信オン史上最大暴露



そういうことだ。





IMG_20130411_212357_20131115091800ba0.jpg



[タグ未指定]
[ 2013/11/15 09:20 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(5)
1コメゲット!!!!!

てかwww まじでwwww
相方ぎぎぎさんじゃないか推測は惜しかったんだなwwww まじうけるwww

いやーすごいねぇ 本当にあるんすねぇw
改めて祝福ww

なれそめを是非、4コマでおなしゃす!w

[ 2013/11/15 10:19 ] [ 編集 ]
なんと!
健蔵さんが相方で更に道民だったとはw
凄いびっくりでした
改めて二重に祝福を!

あと、丸の内の人が前回の記事で発狂してますが今回のこれでもまた発狂しそうですよ?
発狂コメきたら今度は公開お願いしますw
[ 2013/11/15 11:08 ] [ 編集 ]
これは大暴露だった
相方さんとは1度組んだような記憶があるわ!
って書き込もうと興奮してコメ書こうとしたら
道産子真紅民さんのコメでぶっとんだわ!
丸の内某さんコメに反応したんや!?
すげーよくチェックしてるなあ
自分はコメ書き込みしない限り、他人のコメとか読もうと思わないからさ
本人なのかそれとも知人、相当sikiさんのブログ好きやでw
ここは挨拶しときよし!w
[ 2013/11/15 20:28 ] [ 編集 ]
その2人が結婚したってことですか!?
腰痛くんは石田さんだったのですね!
[ 2013/11/16 15:25 ] [ 編集 ]
≫ぴのこ氏
そう、その推測、実は惜しかったんです!
4コマというか以前描いた紙芝居風みたいになるかもしれないけど
そういう感じでやろうかなぁとは思ってましたw


≫道産子真紅民さん
有り難う御座います!
実は実はだったんです。
発狂コメwww
また来たら少しだけ残しておけたら置いときます。
目障りだと消しちゃうかも@w@;

≫sakur`a` さん
おぉ組んだことありましたか!
まだ他にも暴露ネタありまっせ~げへへ。
コメント隅々まで見てもらってるようですねw
一度も絡んだ事ないので不思議ですが@w@;

≫真紅さん
そういうことなんです@w@


[ 2013/11/18 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報