スカイプで信オン再開計画 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

スカイプで信オン再開計画



1,2か月ほぼ休止状態でしたが、



モンハンも一区切りついたので
そろそろ信オンに、という感じで。


モンハンはボイスチャットで遊んでいた訳ですが、
これは便利だと腰痛氏、いやもう健蔵で良いですかね、

健蔵がボイチャ仕様を気に入って
これで信オンも遊びたい!もうキーボード打つの面倒!って事で


久々にスカイプを起動。

一門ももう廃れちゃって全然人いないし!
というかもう親族しかいねーしwww
特別一門会話で文字で会話しないと他の人に悪いとか、そういう状況でもないからねw
今更新規入れて一門盛り上げる気もないし。
ボイチャのみで遊んでても問題ないかなーって。


弟と義弟にもスカイプやれよ!って連絡を取る。


義弟っていうか、炎なんですけどね。



ついでにYOU復帰しちゃいなよ。



「でもな、、、武芸、てめーはだめだ。」



と、武芸から武士道へ特化変更させたwww



しかしこれは最善の道であったと言えるのです!



徒党を組むのにもう矛は満員なのよ!
しかも武芸とか難易度上げ過ぎなのよ!

その点武士道は高難易度ボスにもうってつけだしね、徒党枠はばっちりよ。



以前は、己の愛した特化を貫け!的なところで
頑張っていた部分って沢山あったと思う。
この特化、このキャラでクリアしたいから手伝って!
ぐらいの勢いでそのキャラで突き進んでいた部分があったんだけど
今の信オンってもういいところまで来ちゃった感満載じゃん。


モンハンをさ、ワイワイギャーギャーやってて思ったんだけど
みんなで楽しくやれれば良いよねー!ってところに戻ってきたわけさ。
超初心者時代の気持ちかなw


でもさ前線で活躍してた時代の事もちゃんと頭に残ってるわけよ。
だから好きなキャラ出し合って「負けても楽しい!」とか
くそみたいな事言ってヘラヘラする気も無いわけ。


だもんで、まぁちょっと不服かもしれんけどw
良い徒党構成を作る為に特化変更したり、
出したいキャラ押さえて二番手のキャラ出したりするっていうその部分に妥協して
それでもって戦闘ワイワイやろうぜ、みたいなスタンス。


やっぱ勝てないと面白くないし、
そのうち合戦にも乗り込みたいし。


しばらくは新しい構成での徒党の連携を作りつつ
色々楽しめたら良いなぁと思います。


そして昨日、運よくぎぎぎに遭遇!
ぎぎぎも最近全然会えなかったから運良かったー!


「おいスカイプつけろよ!」


と半ば強引にスカイプ付けさせて
ちょっとこれからの信オンスタイルを話し合いw


ふらっと1,2か月居なくなるくせによくやるよね!←


いやでも本当言い訳じゃないけどさ!!!

ようやく新築のほうも落ち着いたし
ようやく健蔵の仕事も落ち着いて

ようやく落ち着いてゲーム出来るようになってきたのさ。




まぁこれからまた年末でみんなそれぞれ忙しくなってくると思うけど
都合の合う時にわいわい遊べたら良いな@w@



[タグ未指定]
[ 2013/11/18 09:38 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(2)
その環境でのゲームは楽しそうだねぇw
色々アップデートで信もやりたくなるけど
ひとつにのめり込むタイプなので
あれこれできる器用さが羨ましいわ~

そうそう紙芝居ねww 全然、単語でて来なかった、、

変形タイプの天然石気になる!
ブレスレットには不向きなんかしら?
ネックレスもいいねw女子力上がりそうだけどw

[ 2013/11/18 12:40 ] [ 編集 ]
私もたぶん一人で信オンしてたら絶対もう引退してるなぁ~。
弟も健蔵も居るからつい、っていうw

変形タイプでブレスレットも全然イケますよ!
ただ、付け心地に関しては何ともかんともですねぇ、
ごつごつしているのでw

少し変わっててブレスにしやすいのだと多面カットタイプがあります!
球が多面カットされててポイントに数か所使うと格好良いかなー!
あとテイストがかなり偏りますが、ドクロ型とかもありますw
他にはリボンとかハートとか女性っぽくなりますね。


ネックレスは男でも全然イケます、というか
うちの弟がそうやって付けてるんですが、
私の普段作ってるステッキタイプのストラップを
そのままネックレス仕様にしたもので
実際付けた感じだとどう見えるのかってのを今度撮ってきますね!

変形タイプもどんなものがあるのかまた一覧にまとめようと思います。
今週末までにはオーダー用ブログいじりたいと思います@w@

あーあと!
あともう一ヶ月もすれば福袋とかお正月セールとかが始まって
普段ちょっと手が出ないようなレアストーンも半額とかになったりします。
私もいつも自分用にそういう時狙って買ってるのでw
前回のブレスに+1000円ぐらい上乗せでレアストーンものも作れる、
と思います。(石によりますがそんなに高級石じゃなければw)

レアストーン一覧も載せますし
セールで買えそうな時にはまたブログで載せますねw

[ 2013/11/19 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報