これアカンやつや! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

これアカンやつや!


年賀状デザイン失敗@w@




まずは実家の方のを書上げて
それは無難に可愛らしく仕上がったので良かったのですが

その後自分らのをやろうとまぁ軽く1時間は掛けたんですよ。

それがこれなんです。


IMG_20131119_230935.jpg

な、なんか違う…@w@;;;;;


想像ではもっと可愛らしく出来る予定だったんですが
作ってみたら何か怖いwww

これ『くだん』じゃねーか@w@;;;


午年だし、健蔵どっちかというと馬顔だし、ユーモラスに作ろうアハハ

と思ってたら思いのほか何かグロイwww


これはアカンやつや…



健蔵「それはダメでしょうwww」



と却下され


「なんで普通に出来ないのw なんで変に趣向凝らすのw」


となじられ


ママに実家分とウチの分メールで見せたら


「有り難う実家分はすごく可愛いです!
 でもそっちは健蔵じゃなくてもだれでも却下でしょ!真面目にやれ!」


と怒られた;w;


わくわくしながら頭に描いていたのがコレだったので
これダメだったらもうどうでもいいやwww

しまうまプリントにデザインとして置いてあるやつ使わせてもらって
ただ結婚式の写真入れるだけにしよwww


くっそーーーーーーーーーー


もっと可愛く仕上がるはずだったのにーーーーーーーーーーーー


どうしてこうなった!?!?!?



今見てて思ったけれどたぶんあれだね生首ドン!だからだなぁ。
もっと馬の顔を大きく取って被り物風にすれば可愛くなったかも@w@;←

それでもやっぱ構図から却下されたからもう諦めるしかないな…。


それにもしコレが一生保管されて笑いのネタにされても困るしね@w@;;;



[タグ未指定]
[ 2013/11/20 08:30 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
うおおお…
sikiさんのブログはブックマークはしてるけどいつもリーダーから読んでて、
最近更新されてないなぁって勘違いしてました…。
ブックマークから来て記事を読んでたら、健蔵さんってあの健蔵さん!?って
なんか状況がつかめず深夜にあわあわしてしまいましたw
腰痛氏が健蔵さんで寝室に鼻くそなのですね∥∀・)改めておめでとうございます~
[ 2013/11/23 02:55 ] [ 編集 ]
桜さんの反応で間違ってないと思います@w@;

腰痛=健蔵=寝室鼻くそ で間違いないですwww
[ 2013/11/28 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報