近未来不死伝説バンパイア1-5 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

近未来不死伝説バンパイア1-5

中々面白かった。


近未来不老不死伝説バンパイア 5 (ジャンプコミックスデラックス)近未来不老不死伝説バンパイア 5 (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/07/04)
徳弘 正也

商品詳細を見る


超お勧めーって訳じゃないですがw
そこそこ面白かったです。

人間の愚かさについてがテーマかな。


それにこの漫画家特有の小学生のうんこちんこネタ等の下ネタが搭載されてます。
まぁターちゃんもそうだったしね。
自然を壊していく人間との戦いっていうテーマが多かった。
この漫画家はそういうのが好きなんだなぁと思いました。


バンパイアって描かれているけど
血を吸う訳じゃないし、実はそう見えるだけで不老不死という訳ではないし
全く別の生き物でそれにまつわる色んな設定が全く新しくて面白かった。


単純明快なようでいて、ラストに掛けては結構裏切る展開もあって
昭和編と近未来編で5巻+5巻とショートに出来上がってるし
結末は上手だなぁと思いました。




NARUTOの最新刊!

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る



この巻面白い!

さくらちゅぁぁあああん!!!!!
ここに来て!ここに来て!開花したぁ!!!


にしてもサスケは全くいけ好かないですな。
お前もう四ね!と言いたくなる。


確かにNARUTOだから尾十たちとうまくやれてるだろうし、
NARUTOという器が死ねばまたその人柱力となる生贄を探さなければいけないしね。
このシステムがあるから里は対立するんだし、戦争も起きるんだし。

でもなぁーーーーーーーー

みたいな。


NARUTOはだいぶいいところまで来てると思うので
最後どうやってまとめあげるか楽しみですね。


[タグ未指定]
[ 2013/11/20 08:40 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報