少しずつ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

少しずつ


ミッションを確実にこなし
体調なども平常運転に戻りつつある今日この頃。



今現在のお取引分の梱包は済み、後は発送するばかり。
次はストラップ製作ですな。
あとは弟にモデルになってもらわないとな!w

オーダー用ブログの方もあれから更にまた改良して、
発送方法に追記したりとか、
初見の方は不安かなぁと思って価格の目安についてもさらっと記しておきました。

いやはや順調です!



・次回ストラップ製作
・天然石ネックレスのモデル撮影
・年賀状製作&発注


が次のミッションかな。


ついこないだまで不眠気味で体調悪かったんですが、
一週間前から寝る前にストレッチと軽い運動する事を日課にしました。

健蔵と一緒に
腹筋30回(毎日)
背筋30回(毎日)
腕立て20回(一日おき)
ストレッチ(毎日)


という感じで時間で言うと10分ぐらいかな?


寝る前に少しだけなんだけど
体動かすとすっごく眠りにつきやすくて朝までぐっすり。


あとね、、、


あのハイヒールカンカン女、

「カンカンうるせーな!」と切れた後も


何か叫ばれたとは思っても
自分の足音がうるさいと気づいていない様子で
まだうるさかったんですけど


時間はいつも23:50と決まっているので
私はドアのところで待機してて

カンカン女が階段登って音を立てたらすぐにドア開けて


「足音うるせーんだよっっっ!」



と切れたところ


ようやく足音うるさい事に気づいたのか
それから本当に静かになりました^w^


そして22:30にもカンカン女が一人いて
そいつには昨日切れた。



私切れすぎかしら?


でも早めに寝たいと思って22時頃布団に入った日には
ぶちぎれそうになった事何度もあって


23:50と
22:30の

ハイヒール糞女には切れないと気が済まなかったので。


まぁスッキリしたわ。


他の人だって全然階段登ってるのに足音なんてほぼしないからね。



玄関で待機しててドア開けたらすっげーよ。



カン!カン!カン!カン!カン!カン!!!!


どうやったら夜にしかもマンションで
あんな無神経にどでかい音鳴らせるのか不思議で仕方ないです。


ドアを開けて音を聞いた時に、
こんなにうるせーから部屋まで響くんだなーと分かったと同時に
どういう神経してんのかとぶちぎれ。


今度また騒いだらそいつの部屋突き止めて
寝た頃見計らって部屋の前でフライパン持ってガンガン騒いでやりたい。


あと半年しないうちに戸建に移るとは言え、
私ずっと賃貸に住むなら病むかもしれんなぁ、と思った。
我慢できないもの。

うるさい音に反応>どういう神経してるんだ!?

とすぐさま怒りの方向にいってしまう。


もしずっと賃貸でも
1Fと2Fが自分の間取りになってるようなアパートとか、
マンションの最上階じゃないと無理だな。



[タグ未指定]
[ 2013/11/21 09:35 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報