復活 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

復活



復活しました@w@



先週、金曜日に有休取ってへらへら札幌に買い物に行ったのですが
どうやらそこでインフルを貰ってきたみたいなんですよね。


で、その金曜日が11月22日(入籍日)で
良い夫婦の日てなもんで結婚記念日でした。

一周年!はや!


お祝いに焼肉食べに行ったんですよ。


「一年お疲れーwまた一年よろしくねw」

「ふへへwこちらこそw」


とまったりもぐもぐウマー!して帰ったその日に地獄がwww



止まらない悪寒w


熱の上昇も止まらないw


体温計使うのが恐ろしくなるレベル…39.6…ッッッヒィィイイイ!


もう40度目前www


これがまた薬飲んでも下がらなくて
よぉおしこうなったら、、、と深夜にお湯沸かしてラーメン食べて無理やり汗かいたw


その後順調に汗が噴き出してぶへらぶへら言いながら
汗ブシャァ出して何とかやっと体温下がって着替えて地獄一日目終了w

ちなみに土日だからいつもの病院行けなくて
ちょうど一年前の風邪のときの余った薬飲んでたw


夜中出たばかりだから日曜日は午前中ぐらい少しゆっくり寝れるかなぁと思いきや
いきなりまた始まる悪寒に、え!?いつもと違う!と焦りつつ
また40度近く熱出て、地獄二日目開始w


でも今回高熱はこの二回だけだったんだよね。
月曜日になって病院いってまたインフルだよー、仕事5日間いっちゃだめよー言われて

また例のインフル用の吸引薬飲んで
くそまっずい漢方薬飲んでたら

あとは薬で抑えれるレベルだったのか
終始じわじわじわじわと汗はかくものの悪寒して高熱出る訳じゃないから
去年のインフルよりずっと楽だった。

体もわりかし楽だったので
弁当作って夜ご飯も作ってたw

ただやっぱインフルの薬って胃に負担が掛かるから
飲むにつれて食欲無くなるんだよね@w@;
健蔵には普通におかず作ってたけど
自分は海苔でごはんとかw たまごかけごはんとかw
またこのシンプルごはんの美味しい事www
肉とか見たら胃から込み上げてくる気持ち悪さw
ダイエットに良いじゃん!とかくだらない事考えられる余裕がありました今回はw


体楽だとこれがまた暇でさーw


でもブログ書こうかなとか思っても
やっぱ座って画面見るとだるいんだよね。
そりゃそうだろって感じだけどw


だから昼ドラ見るのがこの五日間の楽しみだったよw
韓ドラwww

これがまたツボな設定で面白かった!


本当は金曜日まで休みだったんだけれど
課長から電話ががががw


カレンダーみたらやべー!みたいなw


思いきり月末、思い切り伝票のしめwww


「バイオテロになってもワシに責任ないからね!」


っていうニュアンスの事言って昨日から出社。
一週間分の仕事たまってて昨日はさすがにブログ書く余裕なかったw


そんで今日も出社@w@


まぁ今日は大分余裕だわ。
今日がんばれば明日休みだしねーん。


はー、はやくゆっくり寝たい。


健蔵は至って健康。
去年はインフル移らなかったしw
あの狭い部屋でずっと一緒にいて今年もまたインフルうつらなかったらすげーな@w@

まだ潜伏期間あるから油断は禁物じゃが。



[タグ未指定]
[ 2013/11/30 09:28 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報