3Dカレー 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

3Dカレー


かわええ@w@




地獄風呂@w@;

IMG_20131201_201708.jpg


昨日のカレーはうまかったー!
カレールーをいつも買うような安いのより80円ほどアップしただけなんだけどwww

いつもは安い170円ぐらいのカレールー買って来て
それにトマト缶入れたりして自分でハヤシ風にしたりしてるんだけど

今回はホテルカレーっていう銘柄の250円するやつ使ってみたら
んまー!たった80円アップで結構お店な味になったw


そして半額の時買っておいた牛肉を沢山ゴロンゴロン入れたのでいつもより豪華なカレー!

個人的にカレーの野菜は大きめの方が好きなので
どれも割と大き目カットにしてスチーマーでチンしてから鍋投入。時短でやわらか仕上げ。


んー、今度もカレールーは高めの使おう。
値段ちょっと高いだけであの違いは凄い気がする。


日曜日も午前中は寝まくって
午後にスーパーとかユニクロとか靴屋さんとか行って
カレー作って健蔵の仕事が終わるのを待つと言う平和な休日。

健蔵は去年、JRで通ってたので
絶対雪が浸みない長靴みたいなブーツを買って履いてたのだけど、
今年は車を使うので長いのじゃぁ運転するのに危ないし

冬用の丈の短い普通の皮靴もあるんだけど
仕事通うのに履くには紐は面倒くさいって言うので
マジックテープの小学生が履くような冬用トレッキングシューズを購入w
履きやすそうだし、かかとにスパイクも付いてるし中々高性能。

健蔵は今仕事超絶忙しく買い物なんぞ行ける感じではなくて私が勝手に買うので
昨日もブツブツと欲しい条件を言って靴屋で探してたら

ママに「なんか子供の靴買うより大変だねw」とw


ほんまやで!@w@


ユニクロは一年ぶりぐらいに行った気がする。
お目当ては自分用のスウェット。

寝間着もさー、冬用にもこもこのとか、フリースのとか、
裏起毛のとか、今まで色々試してきたけど

静電気は起きるし、寝返りの時に体についてこないし、
風邪引いて汗かいたら不快感この上ないし、で


結局一周回って、裏起毛も何もない普通のスウェットが良いよな、と落ち着いたw


今回のインフルでは汗かいた時に健蔵のスウェット着てて、
あー自分用にこの普通のスウェット欲しいなと。
サラッとしてるし一番いいわこれー。


もこもことか、ふわふわとか、に惹かれて着てた時もあったけど
今は静電気が鬱陶しいし、こもった熱も放出出来ずに寝にくい。


注文した年賀状も届いたしあて名書きしなきゃなー。

[タグ未指定]
[ 2013/12/02 09:41 ] ◯日常あれこれ   デコ弁 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報