一人でいると 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

一人でいると


ちょっとどんよりしちゃうけど



まぁこんな日常にちょっとずつ慣れていくんだよね。
一人でいると茶々の横たわっている時の最後の顔とヘラヘラと笑ってた時の顔が交互に浮かんで
ただそれを思い出してはぼーーーーーーっとしてる。

もう涙は出ないけど、ただひたすらにぼーーーー。


実家で家族と居る時や、健蔵と居る時は気が紛れて気分もそう落ち込む事はないけど
1人でいるとついついぼーっとしちゃって家の中の掃除もちょっと今はさぼり気味。
トイレ掃除しないと…。


年賀状のあて名書き書いたりとかに気を集中したりして
それはもう終わってしまった。

ママが私の自作住所録見て、良いなぁと言っていたので
作って欲しいなら欲しい分のデータくれ、と言っておいた。
なにかと便利だよね作っておくと。

毎年年賀状書く時になると、あぁ字が上手かったら良いのになぁと思う。

そう思って今まで2回、ペン字習おうと通信教育に手を出したけどダメだった。
2回とも長く続かず…。


字って不思議なもんで、
字が上手かったら頭悪くても良さそうに見えるし
字が下手だと頭良くても悪そうに見える。

自分の子供には好きな物を習わせたいと思うけど
習字だけは最初のうちに少しでもやらせたいな。
何でもかんでもパソコンで作る時代とは言え、いざって時に字がキレイだといいわやっぱり。
その人自身の品格も良く見える不思議。
これは大人になって痛感する役立つ習いものだわね。


クリスマスの飾りも買ったけど
ただ出してあるだけでちゃんと飾っていない。

今はぼーっとするしかない。



ぼー。



ぼーーーーーーーー。



時間が解決してくれるはず。



そう信じて、今はぼーっとする。



[タグ未指定]
[ 2013/12/05 08:44 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報