リアルな信オン紙芝居・六 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

リアルな信オン紙芝居・六


その6。

実は文章だけだともう完成しているんですが絵が追い付かず、
文章の区切りの良い所で記事を切ってます。

ですがこのままだと完成までいかずに、お正月休みに入ってしまいそうです。

休みに入るとブログ更新しなくなっちゃうし、
止まって変に熱が冷めちゃうとアレなので少し巻いていこうかとw

と言う事で今回一話余裕があるので投下しちゃいます@w@




当時、合戦にハマっていた私たちは
決戦に出れるかどうかを連絡し合う為にアドレスを教え合っていたので
お互いのメールアドレスは知っていた。



そしてその日、私は仕事が終わって携帯をチェックすると衝撃のメールが健蔵から来ていた。



『俺、北海道で骨埋める覚悟出来たわ!』



IMG_20131214_164959.jpg





会社のロッカーで一人声が出たよ。



こないだまでオフ会やろうぜって言ってて、
少し妄想話してたところだったよな…?



展開速過ぎね!?!?!?!?



今まで決戦の参加連絡にしか使用した事が無いメール。
だからこそ冗談と受け取るには重いメールだったw


「これ。。。本気なん?w」


と返信。



「本気ですぞ^w^」




本気…



まぁ健蔵が言うんだから本気なんだろうなぁ。


うちの一門員なら分かると思うけど
けんぞーは嘘もつかないし、滅多な冗談も言わない。

本当に良くも悪くもただただ単純にシンプルな人間だったから
本気なんだなと言う事はきちんと伝わった。


ただこの時、驚きはしたけど嫌な気持ちにはならなかった。



それは私も好意を持っていると言う何よりの証だった。


自分でも驚きなのは
この時まで会った事はおろか写メすら見た事も無かったのに
けんぞーは北海道で骨を埋める覚悟をした、という事だった。



「顔、、、歪んでるとかないよね…?www」


私のメールひどすwww


なんと言っても私の中で健蔵のイメージはハゲたきもいおっさんで止まっていた。


IMG_20131214_165019.jpg



健蔵の妹である鈴の言っている事が本当だとして

まぁハゲは良しとしよう。
いつかは人間みんな薄くなるさ。

キモイってどの程度なんだろう。。。

人それぞれ基準はあるだろうけど、目の位置が左右違うとか、
口が曲がってるとかじゃなければ許容範囲かな…。

豚っ鼻じゃないと良いな…


IMG_20131214_165038_2013121609030400b.jpg


とか考えてたwwwwww


でも健蔵の弟である炎とはオフ会した事があって
炎は小島よしお似だったので、同じ兄弟なんだし
ここからそう遠くかけ離れたものではないだろうと自分を勇気付けた。


「と、とりあえず一度会う前に写メ交換だな!」と提案www




一通の衝撃メールから事態は急変し、その晩に写メを送り合う事となったのだ。



[タグ未指定]
[ 2013/12/17 14:28 ] ◯信長あれこれ   信おん紙芝居 | TB(-) | CM(4)
もっと展開をじらしていいのですよsikiさん
ワタクシの毎日の楽しみになっておりますw

顔歪んでないよね?で爆笑しましたわ~

一番突っ込みたかったのは
>小島よしお似~自分を勇気付けた。←

そ、それでいいんですか・・・orz

今回でやっと
↓↓↓
ここまで健蔵氏、面白みにかける人物
ーーーー切り取り線ーーーーーーーー
ここから何かを決意した漢に変化
↑↑↑

に変わりましたw

これスピンオフ作品で健蔵氏のアナザーストーリー書けちゃう展開ですね

続きを楽しみに待ちます!
[ 2013/12/17 15:03 ] [ 編集 ]
イラストが福笑いのようだww
禿はしょうがないですよねー。薄くなってきたら
すぱっと剃っちゃってもいいし。

健蔵さんの決意は突然なように見えるけど、
それまでの長い付き合いのなかで
色々思ってたんですかね…ウフフ…
[ 2013/12/17 16:47 ] [ 編集 ]
いやないっしょw
1→10(この間2秒)すぎるww
そりゃ眼球飛び出るわw

相手の懐に思い切り飛び込んで
一気に落としにかかるというケンゾー氏の必殺技?!

もうこの女は落とすしかねぇくらいの気だったんすかねぇ
スピンオフまでやったら年内までは無理かwww
[ 2013/12/17 23:41 ] [ 編集 ]
≫abyssさん
私あまり顔にはこだわらないので
歪んでなければイケますw

私も健蔵視点描きたいなと思っているんですが、
なにせ取材に戸惑ってます@w@


≫桜さん
男性自身はハゲ気にするかもしれないですが、
少しだけ残ってるよりスパっと丸坊主にした方が
女性的には良いと思ってる人多そうですよねw

何か色々考えたみたいですよ、彼なりにw


≫ぴのこさん
そんな奥義、暗殺にあったっけ!?www
取材の関係上スピンオフが出来るかどうかも謎ですが
本編も年内に終わるかどうか微妙ですなぁ^w^;

みんな気長に読んでくれる事を願ってますw


[ 2013/12/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報