リアルな信オン紙芝居・七 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

リアルな信オン紙芝居・七


その7。


仕事が終わって帰宅し
いつも通りに夕ご飯を食べて風呂に入って

そしていつもとは違う面持ちで信長へIN。


不安と期待が入り混じる…w


けんぞーと合流し、早速同時に画像を送信した。




IMG_20131214_165054.jpg




!?




思ったよりキモくない!



ていうか髪ふさふさある!



っていうか割と整ってる!



テニスの錦織似!?



今まで変な想像してごめんねwwwww




「どうだった?w」


「今までキモいおっさんだと思っててごめんw」←正直者すぎるw


「ウチはどうだった?w」


「大人しそうで優しそうで、これが本当に武神さんだとは信じられない@@」


まぁよく言われるわwww



とりあえずお互い顔面はクリアw



あとは凄く事務的だったような感じ。
この時私は28になろうとしていて、けんぞーは30だった。
年齢に嘘ないよね?な確認とかw
借金はない?
変な宗教入ってない?
親族に障害系の血統いない?


とかお互い聞きたい事を聞いていた。


ロマンチックの欠片もないw



そして警戒心MAXの私。


「証拠に免許証写メってw」




あとはしゃべり方とかそういった雰囲気が
受け付けるか受け付けないかっていうのもあるのでとりあえず電話したりとか。



NCM_0388.jpg





そこまでしてやっと、
うーんこれなら付き合う前提で会うのも良いね、となった。



3年間なんだかんだと言いながらも上手い事やってきていたので
そしてお互いがお互い割と正直な部類の人間だったこともあって
こういう展開になる前から二人とも互いにゲームプレイヤーとしては好きだった。

だからあまり違和感がないというか
まぁこういう事も何かの縁かなという気持ちに落ち着いた。



スマートではない私たちは
やはりスマートではないやり方で今後の段取りを話し合った。


まず付き合う前提で会う。
そして付き合うからには結婚前提、というのが二人の総意だった。

とんでもない事のように感じるし
傍から見るとエー!やばくない!?に見えると思う。


ただ、私も健蔵も、裏表のないプレイヤーだった事が
ここまで事をスムースに進めたような気がする。
3年間ほぼ毎日一緒にゲームしていたので、3年という月日はかなり濃厚だった。


またさらにお互いが悪い所を全て見せてしまっていた、
という点も私にとっては大きかった。
良い所を見るよりもね。

これが私もか弱いキャラで「ボス強いー><怖い;;」とかやって
イケメンキャラに守ってもらってるウフフな場面ばかりで、
相手も良い所しか見せないとなれば、
お互いが良いところだけを見せあい、
夢を見ているということもあるかもしれない。


しかしなにせ私は健蔵をフルボッコにしまくっていたし
言いたい事をオブラートにも包まず言いまくり
私の暴走という暴走を目の前で見せまくっていた。

IMG_20131217_234518.jpg


しかも一門で結婚相手を見つけるなんて思ってもいなかったから
女性らしく振る舞うどころか私の親父ギャグや下ネタはひどいもんで
小学生みたいにう◯こち◯こま◯こ言っていた…。


健蔵は健蔵で怒られても怒られてもめげずに謝りながら
一緒に遊んでいたので格好良いどころか
このくそはげおっさん、という印象だったし。


ただそれだけお互いに悪い所を見せ合っても肝心なところでは信用していたし、
そして3年間の間どんなトラブルに巻き込まれても
お互いに一度も裏切った事が無いというのが
私と健蔵の自慢できる絆でもあった。

だからお互い、好きとか嫌いとかいう感情がくるよりも
信用している、という感情の方が大きかったと思う。


ここまで話が急激に進んだのにも訳があった。
元々話の出所が、俺たちも良い歳だよなー、から始まった事。
ここから現実にお付き合いが始まったとして
結婚する時には何歳になってるんだ?っていう思いとか。

そもそも付き合うにしても遠距離は無理な事。

近距離にする為には移住必須で、移住するには今の仕事やめなきゃで、
そこまでするのなら当然結婚も視野に入れるっていうこと。

傍から見ると結構無茶苦茶な状況ではあったと思うがw

ただそう何度も行き来出来る距離でもないし、
歳も歳だから決まるものならどんどん決めていきたいっていう

このせっかちさは私と健蔵の共通点でもある。


実際会ってみてちょっとこれ無理!というんじゃなければ


もう付き合うと言う事でそのまま私の家に来て親に
結婚前提で付き合いますので宜しくお願いします、

って挨拶するという事まで既に決まったのだった。



急ww展ww開ww



読んでくれてるみなさん、展開に付いて来てますか!?

無理ですよね!><



しかし、ここまで急展開になってしまった理由がもう一つあります。

それは衝撃の暴露話があってこういう急展開になったのです。


あんたどんだけ暴露話抱えてんねん!?って感じですかねw




[タグ未指定]
[ 2013/12/18 09:26 ] ◯信長あれこれ   信おん紙芝居 | TB(-) | CM(3)
ちら見www
さすがsikiさん、結婚にあたって聞かねばならぬ
ポイントはしっかり押さえてたんですねw
なんか異性として好きになるより先に人として
お互い好きになってた感じが…
うおおお。うらやまけしからん。
[ 2013/12/18 12:18 ] [ 編集 ]
何も考えずに好きだからってだけで付き合えるのって、学生までですからねえw
[ 2013/12/18 20:23 ] [ 編集 ]
≫桜さん
がっつり聞いちゃいましたねw
元々苛め抜いてただけあってその辺はずばずば聞きやすかったです!

むしろこの時まで異性を感じた事がなかったっていうwww

≫名無しさん
そうなんすよね、霞を食べて生きていける訳じゃないのでw
私の場合は出来たから良いけど
コレ実際にお見合いの場合でも探るの難しいみたいっすね。
人によっては聞く事事態が浅ましいと捉えられる事もあるでしょうしw
[ 2013/12/19 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報