リアルな信オン紙芝居・壱拾弐 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

リアルな信オン紙芝居・壱拾弐



その12。





2011年11月。


ついに運命の日を迎えた。



私は車で新千歳空港へと迎えに行った。



待ち合わせの場所も私が決めた。



空港の中のその待ち合わせポイントは隠れて観察出来る場所だったwww



早めについてどんな人間か観察しようと思っていた。←ひどいw



IMG_20131221_144904.jpg




「着いたよ」とメールが来る。



どれどれ、と辺りを見渡すと
1人男がきょろきょろとしていた。



あれか…?


背高いし、足なげーーー、スラっとして一見イケメンじゃない!?

なにあれ あれまじでけんぞーか!?


観察ばかりしてられないので私ものこのこと出て行く。




「◯◯ちゃん…?w」


その頃はすでにもうリアルネームで呼んでいた。

私もリアルネームで呼ぼうとするが
私の「紫貴」という中二病なゲーム名と違って
健蔵という名前はごく一般的にありえる名前なので

たびたび私はけんぞーとつい口から出るw


それは今もあるんだけどw



IMG_20131221_144922_20131221155407d1e.jpg



これが初めましての瞬間だった。


「ゲームの中のキャラは詐欺やなーw小さくてめんこいなーw」

「どんだけデカいと思ってたのwでも猫かぶってるだけだよ 今もかぶってるよ猫w」


「っていうか俺で大丈夫そう?本当に大丈夫?俺で大丈夫?」


けんぞーは自分で合格かどうかをしきりに聞いてきた。
しかし、大丈夫?ってwww

まぁ健蔵らしいなぁと思いつつ

しゃべり方も電話の通りで変な癖もないし
顔も曲がってないしw
外見やその瞬間に分かる範囲で断る要素は無かった。


というか写メを見てはいたものの、
ゲーム内の石田健蔵は超変なキャラなので想像よりはずっと格好良かった。


こんな感じで今までと同じようにロマンの欠片も無く
付き合う前提で良いよねっということになった。



私はこの時、実は空港には一時間以上前から着いていた。

もちろん緊張の為早くに来たとかではなく、
この時新千歳空港が改装された、という事がニュースになるほどの大々的な改装で、
同時にゲーセンも新しくなったと言う事でわくわくして乗り込んだ。


だから健蔵の乗っている便が到着する10分前までゲーセンで遊んでいたwww




IMG_20131221_144933_2013122308392268f.jpg




まずは普通にデートをした。


水族館に行ったり、ぶらぶら買い物したり、


IMG_20131221_144953.jpg


焼肉食べに行ったり。


IMG_20131221_145030_20131223084750b2a.jpg


デート場所探すのにも非情に困ってたw
この時11月ですでに寒いから野外デートはありえなかったし
北海道にそんな気の利いた屋内デートスポットなんてないし
映画とか黙ってる時間長くなっちゃって会話出来ないしさ

とにかく、会えるのも、見極めるのも、それに掛ける時間がない分
ほどほど楽しめて話せて、っていう事が大事だった。
だから北海道のしょぼい水族館に決めたw


そしてけんぞーはこの日が来るまでずっと心配していた事があった。



それは


「俺、、、会話もつかな…無言になったらどうしよう…」


wwwなにその心配www


と笑ったが、でも思えばけんぞーは雑談が苦手だった。
信長でも二人で無言で狩りとかっていうのは何十回とあったので
けんぞーの心配は頷けたが、私は全く気にもしていないし心配もしてなかった。



「んー気にしなくても大丈夫だよ、うち無言気にならないし割とおしゃべりだからw」

IMG_20131221_145050_20131223084946a28.jpg




でも当日になってみれば
けんぞーはけんぞーでそれなりに気を遣って話そうとしているのが分かったし
一門の話とか合戦の話をすればけんぞーは生き生きとしていたのでw
けんぞーが心配しているようなシーンとなって困るような事もなかったし、
二人で居る時の距離間とか雰囲気とかごくごく自然で

あーこれなら付き合っていけそーだと私は思った。



そしてその日一日を平和に無事に過ごした二人だったがw
次の日は氷牙ちゃんこと、私のパパに挨拶する日となっていた。



[タグ未指定]
[ 2013/12/23 08:24 ] ◯信長あれこれ   信おん紙芝居 | TB(-) | CM(3)
腰痛くんもといけんぞーくんカワイイですねw羨ましいw
[ 2013/12/23 11:25 ] [ 編集 ]
健蔵さんの「俺で大丈夫?」がかわいいww
会話がなくても落ち着くとか距離感とか大事ですよね。
次回が楽しみすぎる~~
[ 2013/12/23 19:09 ] [ 編集 ]
≫槌さん
可愛い、、、んですかねw
会った時は思ったより外見が好みで
あー良かった、とは思いましたw


≫桜さん
そうなんです、そこが一番重要というか
最初はまず気にしてしまうところですかね!
次回、衝撃の絵ずらが。。。!

[ 2013/12/24 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報