リアルな信オン紙芝居・壱拾三 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

リアルな信オン紙芝居・壱拾三


その13。




翌日、私はけんぞーの泊まるホテルへと車で迎えに行き
コンビニで少し時間を潰した後、実家へとむかった。



けんぞーはどえらく緊張していた。



「まず何て言おう?」

「何から切り出そう?」

「どうしよおおお!」


本来であれば、私たち二人会う事自体がすでに緊張のはず。

だが、さらなる緊張が前に立ちはだかる事により
会ってみたからどうなんだ、という連帯感が既に生まれ
昨日会ったばかりという感じではなかった。

これから私の実家でどう挨拶するんだ!!!

という緊張に包まれていた。



ぐだのぐだの、と言い合いながら私は車を実家へと走らせ
ついに健蔵は氷牙ちゃん、もとい父と対面したのだった。



IMG_20131221_145110_20131223085134252.jpg




「えーとあの、石田健蔵ですw本名は◯◯です。」



ブハハハハハと吹出すパパ。
我慢しきれず笑い出してしまう家族w



「氷牙ちゃんでーす!」


なんなのそのノリwwwww


「豪鬼でーす!」


続く弟wwwww



緊張感どこ!?

緊張感はどこなの!?


「武神紫貴で~~す!」


つい乗ってしまう私…




これからお付き合い始めますっていう空気ではなく、
完全にただのネトゲオフのようなこの状況。




IMG_20131221_145219.jpg



最初みんなでしばらくゲームの話してたwww


あのボスがどうだのとか、暗殺がどうだのとか、


ほんとにただのオフ会やんけ!



それから、まぁ今後どういう展開を考えているか少しだけ真面目に話w
少しだけwww

IMG_20131221_145238_20131223102038aed.jpg




2時間ぐらい居ただろうか。

私の部屋も見てもらって
作業風景と信オンプレイ風景も見てもらったw



今後ともどうぞよろしくお願いします、と挨拶をし
緊張していた顔見せも無事に終わる事が出来た。




ばぁちゃんは無駄に信オンの事を分かっているだけに


「いつから良いと思ってたの?^^」とかけんぞーに聞きまくってたwww


IMG_20131221_145258.jpg




お互いただの週末を利用しての初顔合わせだったのだが、
もう一つしなくてはいけない事があった。

それは物件探し。


そう何度も行き来出来る距離間でもないので
この時に不動産屋を何軒か回ってまずはどういう感じか見てみよう、という事で


初めて会ってから二日目の私たち二人は不動産屋を巡っていたw


賃貸探しについてはまた別に詳しく書こうと思う。
数件廻った後は飛行機の時間まで空港をブラブラとしてお別れしたのだった。



IMG_20131221_145310.jpg



と、まぁ無事には終わったのですが

この時健蔵は19時の便を取ったと思っていたのに
予約の時に「しちじ」と言った為、オペレーターの人が「7時」に取っちゃって
それが北海道についてから発覚。

「どうするの 朝いちで帰るの?w」

「えーやだ夜ギリギリまで居るよ~!」

「んじゃ予約変更するか、お金掛かるよ結構?」

「頼んでいい?」


と実家に寄ったついでパソコンで予約し直して
差額はこの時3万ぐらいだったかな?掛かる事になりました。

今なら勿体無いから朝帰れ、とか言いそうwww





[タグ未指定]
[ 2013/12/24 09:10 ] ◯信長あれこれ   信おん紙芝居 | TB(-) | CM(2)
ネトゲオフ
いやー、色々笑わせていただいてますw
やっぱり被るとこが多くて…
いつかゆっくり語りたいものです(笑)

とはいえうちは夫婦でもう信やめちゃってますが(´・ω・`)
[ 2013/12/24 17:11 ] [ 編集 ]
やはり似たり寄ったりな事が起きてるのですね!@w@
語り合ったら「あるある」ネタ作れそうですねww

うちはまだまだ信オンは続けそうですな!
[ 2013/12/25 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報