思わぬクリスマスプレゼント 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

思わぬクリスマスプレゼント



超うれしい!





会社から頂いちゃいました。
会社からというか、会社の組合を長くやってる私と同い年の課員が
組合のお金ちょっと余ってるからと


なんと、、、事務机用の椅子を買ってくれたんです!@w@



あの150㎏の糞臭巨デブに汚された椅子を
懸命に洗いながらタオルを敷きながら座っている私に同情してくれて、、、w



つい一週間前こんな事が。



「◯◯さんに椅子買ってあげよっかな~w」


「え!?」


「組合のお金ちょっと余ってるんだよね~w
 もうひどいっしょその椅子w」


「えーw良いんですか?それはかなり嬉しいんですけどw」


「俺こないだも椅子に「◯◯専用いす」ってラベル貼ったんだけど
 あいつまじKYだから座るんだよね。」


(そういやいつの間にか椅子に名前貼ってあったなw
 この人だったのか貼ったのw)


「でさーどんな椅子がいい?肘付きがいい?」


「あー、肘はないほうが使いやすいかなぁ」


「俺が思うにね、、、肘付き買ったらあいつ座れないと思うんだw」


「!!!! それナイスアイディアじゃないですか!
 絶対あの人のケツはまらないですよ!絶対肘付きが良いです!
 肘付きでお願いします!」(超必死)



ちょうど今日25日に届いたのでクリスマスプレゼントと言う事にw



「じゃじゃーん、届いたよ~w」


「ぉぉおお!ちょっとこの事務所に不釣り合いに私の椅子だけ立派じゃないですか!www」


「これ肘部分も調整出来るし、腰当も好きな所に移動出来るんだよw」(どや


「良いんですか、私だけこんな高性能な椅子!」(いやっほおおおおおおおおおお)


「良いの良いのw」



とよくよく見ると肘掛の部分にまた超でかく


『◯◯専用いす、他の人使用厳禁』


ってラベルが既に貼ってあったwww用意周到www

テライケメン@w@!!!


しっかしまぁ、、、



ぢょーうれじい!;w;


これであのくっせー椅子から解放された;w;


そしてあの腐った椅子はどこかに持っていかれたようだwww



新しい椅子超良い感じー@w@b



イヤッホオオオオウ!



[タグ未指定]
[ 2013/12/25 13:50 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報