G.I.ジョー 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

G.I.ジョー


お正月は沢山観るぞー!と思ったけど、全然見れなかった;w;




『G.I.ジョーバック2リベンジ』

面白かったです!
テンポもストーリー展開も良かった!


親殺しの疑いが晴れて、ついに、スネークアイズとストームシャドーが協力…!

第一作目から観てる身としては胸熱な展開。
そしてイビョンホンの肉体にうっとり。
見所はここでしょう@w@


アクションも盛りだくさんなのと、
私の好きなタイプのアクションなので(カンフーとか忍者とか)大満足。

ストーリー展開はちょっとアメコミ的な感じかな。

とにもかくにもテンポが良い。
ぐだぐだしてなくて良い!

あと、核の始末の仕方が面白すぎたw

評価見てるとみんなかなり辛口だけど、
私としては面白い映画でした。


しかも絶対また続きでるよね、あれw



『おおかみこどもの雪と雨』


良い映画かなぁとは思うけど、
何か色々と暗い気持ちが残る映画かなw


とりあえずこども2人置いて早く死に過ぎやおっさん!と言いたい。
まぁ設定だから仕方ないんだけどw


児童相談所とか来るしさ、
微妙にリアリティ出すから色々思うよね。
しかも私も一応結婚した身だから余計だね。

籍入れてたの?とか
遺族年金は?とか
やっぱこども出来たら生命保険入ってもらわないと困るよね、とか

そういう事ばっか考えたw


だってこども2人抱えてどうやって生きていくんやばか!


でもおとっちゃん狼だから
死亡届出せなかったらそういう手続きも取れなそうだよね。


どこまでこどものために生きれるか、っていうのを
ひたすらに感じさせる映画だったかなぁ。


子どもの為に自分の人生ぶん投げて
環境まるっと変える事が出来るのか、とか

逆に子供の人生の為に子供を手放すことが出来るのかとか


あれはあれで幸せの形かもしれないけど、


少なくとも私にとってはそうじゃなかったなー


という少しばかり暗い気持ちの残る映画でした。


[タグ未指定]
[ 2014/01/07 10:23 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報