3月は結婚式ラッシュ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

3月は結婚式ラッシュ


3月ヤバイ予感。




3月22日には私の従兄弟の結婚式があって、
これは結構前から春頃結婚するーって話は聞いてました。


ところが、今回お年賀で、けんぞーの友達も結婚するとの報告ががが!


しかも3月29日www


私たちの結婚式でブーケをひいた子の結婚式なので嬉しいんですがまさかの2週連続@w@;



しかもたぶんその週に、家出来上がってるよ!!><


引っ越しなんかでくっそ忙しい感じだよね。



でも大阪から北海道まで出席してくれた友人ですのでこちらも出なければ!


諭吉何人飛んでいくかgkbl

家具買えないかもwww


今から財布を引き締めなければ!!!



けんぞーだけ出席という手もあるんだけど
そんな旅行私だって行きたいに決まってるやん!(←目的違



神戸婚みたいなので、
その際にはけんぞーの両親にも顔出す都合もあるしね。


でも健蔵も仕事忙しくてせいぜい一泊二日だから観光らしい観光は出来無さそう。









!!!



大阪行くなら、ASOKO と TAIGER は行きたい!!!!!!


整理券もらわないとお店入れないらしいから
2日目は朝一で出掛けたい。

ちょっぱやで!


観るとこ見たら帰るwwwさみしいw


まぁ月末だから私も当然そんなに休みもらえないので
一泊2日で帰るけどーーーーー


せっかくだからどっちかのお店、もしくは両方見たいーーーーーー。



とりあえず、旅割で航空チケット予約して、最短ルートとか計画して
3月の従弟の結婚式の会費代や健蔵友人の結婚式ご祝儀や飛行機代、その他諸々交通費
食事代、衣服代などざっくり計算しよう。。。


計画書作って、見積書作って、自分に稟申するんだ。。。へへへ。。。


あぁ~諭吉~飛んでいかないで~~~


しばらく外食無しでw
元々無駄遣いはしてないけど、無駄遣いもなしでw


[タグ未指定]
[ 2014/01/10 09:45 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報