高反発マットレス 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

高反発マットレス



妙な使い方?





腰には高反発の方が良い、と聞いて早速年末に購入したのですが

私的にはイマイチ…@w@;;;



やはり長年低反発で寝ているからか、ぬ~っと沈み込むもったりとしたあの感触が落ち着くのです。


その点高反発は、バイン!バイン!って感じ。


購入したものは確かに厚手で底付感もなくまるべベッドのよう。
悪くはないんだけど、私がこれ無理!と思った最大の理由は


健蔵ですw


寝返りが激しい健蔵は、寝返ってきた瞬間に私のマットレスに腕を振り下ろす事が多々あるんですが、
その時バイーン!!!って振動するんですよ。


私それでびっくりして深夜に目覚める事数回。


はい無理!



低反発の時も振り下ろす事あったけれどその振動で目が覚めるって事はなかったので。


ということで思いついたのが、


高反発マットレスの上に、低反発マットレスを敷くという荒業@w@



しかし使ってみるとこれ超良いです!



今まで使ってた低反発マットレスも安いので薄くてw底付感はバリバリw
でも厚手の高反発マットレスの上に敷いた事で底付感の全くない低反発になりました。
ちょっと変な使い方ですがとりあえず結果オーライかな?www

滑りにくい素材の布地と布地なのでずれるって事も無く、ここ一ヶ月は過ぎました。


ちなみに健蔵も低反発のもったり感の方が好きらしく同じ敷き方にw


これで新居では空のベッド枠だけ買えば良いですな。



[タグ未指定]
[ 2014/01/13 14:37 ] ◯お金の話   買い物(日用品) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報