久々の上覧 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

久々の上覧



たのしんじょります!



久々ですなー、2年ぶり?ぐらいの出場。


しかも今回は結構ネタ編成というか、
あまりあれこれと考えずに(いや考えてるけどw)な突っ込み徒党。


プレイ歴10年でも、上覧初出場なぎぎぎとかに
みんなアレコレ教えながらやってます。
(私は開始直前まで寝てた←)

でも初出場って言っても、やっていて思うけど
ぎぎぎはほとんど対人やらないと言っても忍法ほんと合ってると思うね!

炎は怒りの出すタイミングうまいし。


あとはもうちょい静心にきれい合わせれたら良いなぁとか
構成によって落とす順番とか、ツメとか甘くて勝ち逃がしたりとか

まだまだ課題は一杯だけど

構成が構成なだけに気楽っちゃー気楽w
真剣だけど気楽で楽しいですね。


このブログもリーダーから外れてだいぶひっそり感を漂わせていますが
リアル信長紙芝居を読んで下さっている方もいまして

対戦方に


「家族で出てるんだー!」


なんて言われて


「恥ずかしいやんけ!」


と返してしまう、、、、いやほんとなんかちょっと赤面@w@;


徒党員ほんと身内ばっかやしwww



桜さんにも応援もらって、その試合見事に負けてwww


しかもあの一戦はひどかったなー。
あれだけの火力で一体も落とせなかったのは恥ずかしい@w@www

スタートダッシュな徒党なので
開幕番狂わせやられると;w;


応援もらってる試合ぐらい勝ちたいよね!!!>w<


まー、もともと恥ずかしい存在な我らなので(お前だけだろっていう)
このまま気楽に楽しみますw


私2垢操作でわたわたしてて余り気の利いたチャット出来ないけど
当たった皆さま方よろしくね@w@



[タグ未指定]
[ 2014/02/06 09:03 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(4)
いやーまさか上覧で遭遇するとは思わず

テンション上がって思わず家族でといってしまいましたがwww

こっちも薬師が間に合わず回復無しの前のめりでしたが面白かったですw

また当たると良いですなーw
[ 2014/02/06 11:50 ] [ 編集 ]
∥ωΦ)ジーッって見てましたww
試合を検索してたらチーム名で「おお!?」ってなりw
昨日の最後の試合は健蔵さん暗殺さんが落とされてたので
sikiさんに横で何か言われてたりするのかな~?って
にやにやしながら見学してましたww
[ 2014/02/06 14:15 ] [ 編集 ]
楽しそうだねぇw
体験版で冷やかしにいくか@w@

ブレス届いたー!
きっちりサイズ合いましたん
わざわざ丁寧にありがとねん!
[ 2014/02/06 15:10 ] [ 編集 ]
≫とある軍さん
いやいや言ってもらっても全然構わないです、
ブログで紙芝居にしているぐらいなので気にしないでくだしあ!

こちらの会話では
「なんか腰痛君って言われてるぞ!」
「なんだ!?なんでだ!?」
とか一頻り騒いでましたw

「紙芝居読んでくれたんじゃない?w」
「え!あれ読んだ人か!うわー!恥ずかしいな!」
みたいなw

騒ぎに騒いで上覧初出場者に「戦法練ろうよw」と言われるぐらいw

また当たったら宜しくお願いしますね@w@


≫桜さん
よりによって一番ぐだついてる試合をお見せすることになって
恥ずかしい限りです>w<
(他の試合はもうちょっとだけ頑張れてますよ!←必死

健蔵は瞬殺されて爆笑でしたwww
本人は「死ぬと気楽だなーw」なんて言いながら観戦者気分…


≫ぴのこ氏
サイズ合って良かったっす!
次回ブログで完成品紹介させてもらいますね^w^

うちらの死に様見に来いよおおおおおお!!!!www

なんてね、、、

ほんと恥晒してるので生温かく見てね;w;

[ 2014/02/06 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報