何とか持ち直し上覧 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

何とか持ち直し上覧


何とか組まれるようになったぜ!




組まれる事のない底辺に落ちていましたが、
この構成での動き方など徐々に掴めてきたこともあり勝利がだんだん五分へ@w@


土曜日は人居な過ぎてお休みし、
日曜日の最終時点で36位だっけ?忘れた!

10勝12敗 のところまでなんとか。

2014y02m10d_000116438.jpg

ばかやろーとか言っちゃうおいらツンデレてへ@w@


昨日は春ちゃんのところと2回当たりました。

2014y02m10d_000154249.jpg

そして2回とも負けましたw

完全に対策取られてるし;w;
全然落とせる気配がないw

だが次こそ落とす@w@!
しかし作戦はまだない!どや!


でもこの構成楽しいのが良いかな。

私がダメージ計算みすって勝手にタゲ変えたりして弟にめさくさ怒られたけど;w;

おもっくそ逆切れしといたわ フン!


まぁー30台うろうろして最後まで楽しめれば良いかな!






[タグ未指定]
[ 2014/02/10 10:17 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(2)
ここは最終兵器氷牙ちゃんを!w
2垢は大変そうっすねw

春ちゃんを笑わせまくれば勝機あり!w

[ 2014/02/10 16:10 ] [ 編集 ]
いやー、実は氷牙ちゃんいた時もあったんですよ!
違うキャラで出てただけでwww

ぴのこ氏が来てた時はたしか居ましたよ@w@b

2垢はまじ大変で
最後の最後までミスしまくりましたw
[ 2014/02/12 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報