とんでもない事になってしまった上覧 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

とんでもない事になってしまった上覧

あわわわわ@w@;;;


えーと、まずは10日、上覧6日目。

対戦相手の「よろしくだぉ」がやけに多く
なんだなんだ???と思っていたら

自分の描いた紙芝居の氷牙ちゃんのよろしくだぉだった@w@www

2014y02m10d_231253407.jpg

おとーちゃん大人気!!!

おとーちゃんのキャラも出てましたが!
何せ本人は今出張で一ヶ月に一度か二度帰ってくるような激務っぷりです。


そしてこの日も、今回の構成での精度が上がっていくのを感じ28位で就寝タイム。

2014y02m11d_000114445.jpg


ところが、


興奮している私は目がギラギラ。
全く寝付けませんw


その前の日も頭が覚醒していて寝付けず、
1時間半ぐらいしか寝てなかったのにも関わらずまたしても目がギラギラ。


朝方5時頃にようやく眠気が来て、
1時間だけでも寝てから仕事行こうと思ったら、、、



寝坊してしもた@w@;;;;;;;;



目が覚めて時計見たら8:30




「うぉおおおおおお!やってしもたあああああ!」



昨日は祝日でしたので、健蔵が休みだったのは不幸中の幸い…。
私は仕事でしたがその日は仮病で休みました、、、w


これが健蔵も遅刻だったらとんでもないところでした。
いやすでにもうトンデモナイ感満載なんですが、、、


上覧で寝付けなくて寝坊とか、アカンやろ!!!!!


しかしもう熱があるということで休んだので
とりあえず二度寝www



と言う事で迎えた上覧最終日!


2014y02m12d_001446510.jpg


こんな感じで終了しました。


初日1勝7敗だったので、よく勝率五分まで持って行けたなとwww


普段ほとんど対人やらないので根本的な事とか分かっていない事も多いのですが、
やはり数をこなす事で少しずつ精度も上げていけましたし
何よりスカイプ使ってやれたのが効果大きかったかなと思います。


今回の構成は、【古・道・法・暗・暗・兵・刀】補欠【修験・道】
これが法が道だったり、暗が道だったりしながら人数いない時は調整。


今回の徒党構成のメインテーマは『全員アタッカー』

2014y02m12d_001241499.jpg


すっげー面白かったのでこの構成でたぶん合戦場もフラフラすると思いますから
詳しい内容は省きますw


反省点も沢山ありますし
これからまだまだ改良の余地がありそうな徒党構成なので
もうちょっと色々試してみたいなーなんて思います。


一週間お疲れ様でした!


(一週間てちょうどいいねw昔よく2週間も出来たわwww不眠で倒れるwww)



---------------------------------------------------------


<最終を終えた夜>


私「今日は寝る!ちゃんと寝る!寝れるようにとりあえず頭じゃなくて体疲労させるわ!」


と上覧終了後、腹筋と腕立てを開始。
ひとしきり疲れたあと就寝。



―30分後―


チラっ。


チラッ。



お互い寝付けず、1時近いのに目が合うネトゲ―マー夫婦www


「だめだな、寝れないw」

「うちも;;;;」


「いやーw楽しかったなーwww」

「そうだね、今までで一番楽しかったよw」


とまた上覧について熱く語り合い


「あー!だめだだめだ!寝よ!」


と何とか二時には寝れましたwww
こども居ないから良いけど、こんな親じゃ絶対示しつかんよなwww


[タグ未指定]
[ 2014/02/12 09:40 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(3)
お父さん大人気w
萌黄のオデットさんとはtwitterで「紙芝居面白いね!」って
会話してましたw
上覧、楽しまれたようでよかったです(*´∀`*)
[ 2014/02/12 13:17 ] [ 編集 ]
よろしくだぉ。
初コメです!
昨日は、皆で『よろしくだぉ』失礼しました(>_<)
灰ブログ読者で、傍若無人と当たったらもう言うっきゃない!(*`・ω・´)
って事で『よろしくだぉ』しました!
修理するぉ。も大好きです(°▽°)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
[ 2014/02/12 19:04 ] [ 編集 ]
≫桜さん
その場にお父ちゃんが居なかったことが残念です@w@
紙芝居もまたそのうちやりたいですなぁ!!


≫odetteさん
不審なw「よろしくだぉ」の連続に
なんだろうなんだろう???と思ってましたw
お父ちゃんには伝えておきますね!

たぶん何でもブログに描くなって怒られそうですが@w@;


[ 2014/02/13 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報