まだ居たんだあのおっさんw 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

まだ居たんだあのおっさんw



上覧も終わったし


上覧でどういう記事上がってるかなーって

リーダーを見て


そして



ひさびさブログ村覗いたら


1位に千葉やいてワロタwwwww


まだいたのwwwww



ってか、なんであれで1位www



もうさ、信長プレイヤーが100人居たら100人がおかしいって思ってるでしょw



良いとか悪いとか、自演とかいうレベルじゃなくて





自分で恥ずかしくないのかな?





ん~~~~







恥ずかしくないのかな?www







大事な事なので2度言いましたw





[タグ未指定]
[ 2014/02/12 11:36 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(7)
なんですかねー。私もずっと疑問です。
タイトルに信長のハッシュタグがついてたりとかw
まわりの人とこのことを話した時に
「見ても無駄だから見ない」という方と(私もこっち)
「あそこまでするのかと哀れになるのでぽっちり押してる」
って方がいたので、意外と後者が多いのかも…??
[ 2014/02/12 13:21 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2014/02/12 15:58 ] [ 編集 ]
≫桜さん
もはや信オンブログとしても全く面白くない上に
雑記も全く面白くなくて、
他人のブログだから面白いとか面白くないとかいいっちゃいいんだけど
1位って普通は面白いはずだよね?!?!みたいなwww

確かに哀れだけど、恐怖すら感じます@w@;;;

≫ぴのこさん
10年やってますがニュータイプの何かを感じてますよ、わたしゃぁ!

[ 2014/02/13 08:49 ] [ 編集 ]
ブームの波に乗り遅れた感…!
だけどどうしても書き込まなくてはならない使命感…!!
ほんとだ1位だwww
しかも復帰してるとか
よっぽどリンク外されたのが哀しかったんだなあ
そろそろ信onリーダーにも再登録される気がする(他人装って自己推薦的な)
あれ、なんか可愛いやつに見えてきたじゃん!?(関西人が標準語喋るとき語尾に“じゃん”つければ標準語になってんじゃね?的な:わかりにくい?旦那に聞け!)

そうそう、仲間内で今FFやってるんだけど
某猫さんが登場しまして祭り状態です
信出身者が意外と多いのか情報だだもれw
あれだけ鯖あるのに俺ら呪われてるんじゃないかと我々仲間内で話題沸騰
信時代とは違っておしとやか路線のようです
ネトゲ慣れしたプレイヤーが多いからか、ひどくネタにされててちょっと気の毒…w
FFで仲良くなった人からも聞かれるわである意味楽しい日々です
信はやっぱり優しいプレイヤーが多いネトゲだったけど
信とは違う各ネトゲから集まった人口過多のFFではどうなることか生暖かく遠くで見守りたいと思います
[ 2014/02/15 00:59 ] [ 編集 ]
≫sakur`a`さん
健蔵の妹は東京人の「~じゃん」はむかつくって言ってましたw
北海道だと「~じゃん」には特別な思い入れはないんだけど
関西地方ではあるみたいですね@w@

それがですね、あのブログ
私がこの記事書いた翌日、ブログ村から消えてたんですよ!!!
え!?もしかしてこのブログ見てる!?とか思っちゃったwww
たぶん今もう居ないような?

FFで祭りって結構すごい事なんじゃないんですか?
人口がまず信オンと比較にならないでしょうから
そんな中で祭りになるって余程痛くないとwww

sakur`a`さんが同じ鯖なのは、
をっちんぐする使命を与えられたと言う事でしょう!
続報楽しみにしてます@w@

[ 2014/02/15 08:42 ] [ 編集 ]
豪華だぁ
僕の大好きなブロガーさんがコメントで大集合してる!
(ぴのこは除く)

千葉屋さんとこはかなーーーり前から自分の中で非推奨ブログです。
リーダーにかかってた最初の頃何回か読んだけど、読んで気分が悪くなるっていうか、後味がものすごく悪くて、そのうちリーダーに出てきても絶対に読まないようにしてました。
千葉屋さんがリーダーから消えてすっきりしたと思ったら、sikiさんとこもさくら日和も消えてしまってショックなのです。ぴのこの野望はまあどうでもいいやw

と、カグツチやってる傍若無人を見ながらかなり乗り遅れましたがコメントしましたw
氷河ちゃんのコメント見て大笑いでした^w^
[ 2014/02/19 23:34 ] [ 編集 ]
≫さかなやさん
あ!以前確かプレイヤー主催の鯖合同市でお会いしましたよね@w@!

私が思うに
おっさんブログを外せとの要望が多かったのもあると思いますが
私の雑記や、さくらさんの映画感想とかも
邪魔だなぁと思ってる人も勿論いたと思うんですよね。

おっさんブログ除去要望がダントツだったとは思いますが(希望的観測)
1人だけ消すのは不平等だと感じた管理人が
それを機に数人消した、

という事なんだろうなぁと思ってますwたぶんw

今でも信オンに全然関係ない記事ひたすら上げてる人とか残ってますからねぇ。
やっぱあぁいうのは徹底的にチェック出来ないなら
中途半端に追加したり削除したりしなけりゃいいのにな、と思います。

氷牙ちゃんのコメントというのは紹介文の事ですかねw
おとーちゃんの紹介文は毎回弟がイタズラしてます@w@;;;

[ 2014/02/20 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報