気持ち悪い夫 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

気持ち悪い夫


もちろん私の夫じゃありません。



新居を設計する前も、した後も、現在も
チェックするのが日課になっている『WEB内覧会』。



全国各地のブロガーが、建てた家の様子を見せてくれます。




非常に、面白いです。



こういうところにこだわった、
こういうところは節約できます、
ここはちょっと失敗でした、


などなど、もの凄く勉強になるので
過去3年間分のWEB内覧会系ブログはほとんど見てしまったと思います。


キッチンにしろ、お風呂にしろ、トイレにしろ、
その人その人の考えるメリットデメリットがあるので
その考え方を見させてもらい

その上で自分の生活スタイルならどうかな、
と考える際にもかなり役立ったWEB内覧会。


そんな中で唯一、超嫌悪感の出るブログが一つだけ…。


こういったブログは大体、
嫁が書いてるんですがたまに夫が書いているものもあって
今回はその夫が書いてるブログ。


そこの家を立てているHMの担当が、夫の元カノらしいんですが、



もうね、ブログに必ず出てくるのよ、『元カノ』って何回も何回もw






ウチのキッチンは~元カノがこだわりにこだわりぬいたタイルキッチンで~




って超きもくね?



え?そのキッチンをメインに使うのおっさんじゃないよね?奥さんだよね?
なんで奥さんのこだわりや要望がないの?



ここのサニタリー、
元カノがどうしてもこっちの収納にしろと言うので~



きんもー!きっしょ!
しろって言ったってただの雇われ営業じゃねーか。




元カノのいうこだわりばかりにしていたら
出来上がった時に総額がすごくてびっくりしましたー



とかね。

どう見ても頭弱いよね。



どうあっても私はその奥さんの立場で読んでしまうので
不快感と嫌悪感で一杯w


私ならそんな家絶対住みたくないし、
担当で元カノが付いただけでも嫌だし、担当変えるし、
っていうかHMそのもの変えたいぐらいだし。


私は独占欲も、支配欲も強いと自覚してるので
こんなの無理です@w@



他人の家だから良いんだけどさ、
自分の立場に置き換えて読んでしまったよね。

この奥さん相当心広いのか、旦那に興味ないのかなwww


私は元カノうんぬんだけじゃなく

自分たちが住む家なのに、せっかくの自由設計プランなのに
営業マンとか設計士がこうした方が良いですよ!っていうのがまずありえないと思ってますからね。

それでその上、元カノとか言われたら無条件で最初から切れそうwww


「で?」

「なに?」

「偉そうな口聞いたらしばくよ?」


みたいな、何も言われてなくてもいきなり戦闘モードかな^w^



独占欲に支配欲が強いうえに、
対抗心も競争心も負けん気も強いから手に負えないよねー。



ブログ村の中のカテゴリー一覧みたいな感じで
WEB内覧会系の記事だけ集められてて、すごく読みやすいんだけど


それで読むといちいちそのブログのブログタイトル見ないし
覚えるような感じでも全然ないし

どれもこれも~ライフとか、~で~建てました!、
みたいなのだから区別付かないというか。



だから毎回引っかかるんだよ!
不快だから見たくねーのに!



『WEB内覧会キッチン編』とか書かれてて

わくわくして開いたら





元カノがー
元カノがー
元カノがこだわりのー





またてめーかよ!!!!!!!!




みたいな。



大半は奥様方が

写真撮ってアップして
ここをこだわりました!

キッチンだけは私の要望を入れてもらったの!とか

旦那様にお願いして~とか



みんな嫁仕様なのに…


営業なら気を遣って嫁に意見聞けよ
この能無しくそかすびっちが!
てめーもいい年こいて元カノとかいう単語すら使うんじゃねーよ、うすらはげ親父が!


とかね、


氷牙ちゃんが「元カノだぉ~」とか言ってるの想像してみ?!
まじきもっ!まじありえん!

「きめーんだよじじぃ!」って叫ぶのを我慢する自信がないわ!




禿げてるかどうかも知らんけど
全然全くどこの土地の他人なのかも知らないけど
ブログに引っかかるたびに毎回イラッと来てるわ~@w@



まぁ私がイライラするのはこのブログだけでw


あとはどれもこれも参考になるので非常に面白いです。(〆)






[タグ未指定]
[ 2014/02/14 14:16 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
うぇwww
うちの旦那がそんなこと言ってたら無条件で腹パンですなー。
元カノとか関わった新居なんざただだろうが住みたくないです(´ー`)
…とか、バツイチのわたしが偉そうに言えた義理じゃないんだけどねーwww

おうちの間取りとかそういう系大好きなので今度ブログ見てみます( ´艸`)
[ 2014/02/14 17:02 ] [ 編集 ]
腹パンwwwww
私もタダでも要らないなー。
あー土地だけもらって建て直そうかなーw

そして紅さん、軽くバツイチとかコメントに…!
ま、いまは珍しくないですもんね@w@
それにご家族幸せそうで何よりです!

内覧会面白いですよ~
お金持ってるお家多いので、
買えもしない(←)高級家具に詳しくなってしまいましたよ。。。

間取りなんかも流行とかあるんでしょうけれど
みなさん凄く工夫されてますな@w@

[ 2014/02/15 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報