続々と 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

続々と


商品が届いてまして




居住空間がもの凄く狭い@w@;


やはり実家にばかり置いてもおけず
(実家には実家の注文したものもくるので)

ベッドx2
ダイニングチェアx2
ダイニングテーブルx2

が今、賃貸にあります…w


一応端っこに置いてあるので歩くのに邪魔ってことはないですが、
居住空間は確実に狭まっておりこれだけで結構ストレスが凄いです。


あともう一ヶ月以上はこのままです。


健蔵には「ちょっと早すぎたんじゃない?」とか言われますが、
ソファに限ってはすでに完成予定が3月中旬ですし
机なんかも在庫がなくなっていま製作中らしいですから、
やっぱり早めに買って正解なんですよ!


健蔵はあまり細かい計算しないので分からないんでしょうが、
5%と8%じゃ、最終的に消費税だけで3~4万変わってきますよ。


私にとっての優先順位は


消費税アップ>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>居住空間


ですからね。


賃貸の管理会社にも相談したところ、
やはり一か月前申告必須でした。
しかしながら分からないっちゃよ!
今月の末にでも3月で終わるかどうかなんてきっと分からないよ!

しかし、半月家賃とかって出来るんですって。

3月15日までに申し出なきゃいけないんですが、
さすがに4月15日までには退去出来るとは思うので

最悪でも家賃半分で済むかな?
そうなれば引っ越しもそう慌ててする事ないし少し気持ちに余裕持てそうw

火災保険が気になるところだけど、15日分日割計算とかしてくれるんかな。
2年一括払いだけど、15日だけ住むのに払いたくないよね。

払わなくていいもの払う事になったら嫌だから
今回は突っ込まなかったんだけどw


3月下旬には水道とか電気会社とかにも連絡しなきゃな~
あとNTTとか。
あと市役所とかか。
連絡しなくちゃいけないリストでも作っておくかな、漏れがないように。


家具も自分で組み立てるものばかりだからこりゃぁ大変やで!
おとーちゃんに電動ドライバー借りるしかあるまい。



[タグ未指定]
[ 2014/02/17 09:05 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報