真の廃人 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

真の廃人



うさぎブログの人、すっげーね@w@




いやー、あれが本当の廃人なんだなぁ。

超スペック、本当の廃人ってブログとかやらないし、
あまり多くを語らないので噂ですごいってことぐらいしか知らないけど


あれだけのスペック、SSで載せてるの初めて見たwww


すげーwwwww


と一人会社で興奮。



そして自分の陰陽道がチンカスに見えた件wwwww


属性が200ぐらい少ないwwww;w;wwww


もちろん魅力もwwwww;w;wwww


生命は軍神頑張ればおいつけそうwww



いやーすげーわー、何をどうやったああんなに成長すんねん!


ってまぁ腰袋に、紋所に、覚醒に、軍神に、ってマゾいところ全部なんだろうけどw



それもうら若き乙女が操作してるってんだからネトゲってやつぁ!


まぁ色欲魔とかはどうあれ


いいケツしてるよね彼女。


ぱいおつもね。


訳わかんね~微妙に顔隠した写真とか載せるよりよほど凄いねあのバディは。


惜しげもなく載せてるあたりがすごいよね。


信オンブログもここまで来たか、て感じだね。



もっとスペック上げガンバローっていう気持ちと


なんなんだこのスペックは、というため息と


入り混じるわいの~@w@


やー、、、信オンにあんなスペックの人あとどれぐらい居るんだろw凄まじい@w@;



[タグ未指定]
[ 2014/02/27 11:35 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(2)
真性は触れたらあかんてばっちゃが言うてた

てか何がすごいのかもわからなくなってる信知識になってもうたw
10億当たってたらニートになって廃人ネトゲプレイヤーの予定だったのに
貧乏暇なし今日もシコシコ小銭稼ぎました
「微妙に顔隠した写真とか載せるよりよほど凄いねあのバディは」
なんやろう、ニヤッてしてもうたで
sikiたん京都人なれるんちゃうか!

なんにせよどっちも微笑ましかったです
[ 2014/03/04 19:36 ] [ 編集 ]
いやいやいや!ちょっとまって!www
その文章書いたのは書いたんだけどさ!
顔の方のブログ上がる前に書いたのよ!www
だから意図的じゃないのよ!(必死)
後で見た時、どうしてこうなった!?と思ったよ!www

んまー後でも先でもその文章の意味は変わらないんだけどね。。。


[ 2014/03/05 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報