ゼロフライヤー 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ゼロフライヤー


1万円切ったので、購入。



流行ってますね、ノンオイルフライヤー!


商品が出た時から凄く気になってはいましたが
なにせ3万円弱しますし使い勝手も未知な部分があるので
しばし傍観を決めてました。


どうせあちこちで似たようなもの作って1万ぐらいで売るだろう、とw


まぁちょっと前あたりから1万円そこそこのは見掛け始めていましたが
今回1万円切っているのを発見!

untitled_201403051000258fe.jpg

フィリップス?社のではないですけど、そこはあまりこだわりありません。


洗いやすい、操作が簡単、と評価も良かったので購入しました!
もちろんまだ届いてませんが楽しみです。


9800円で、ポイント10倍だから900円戻ってきます。
送料込なので激安だと思います。
8000円ぐらいで買えたということですので。


うちは健蔵がポテト大好き。
なので、私が休日の時はよくコストコで買ってきた大容量冷凍ポテトを揚げるんですが
なにせ私が食べる頃には冷めるw

健蔵の食べる勢いは凄いので、、、
とりあえず食べさせる分を先にぶわーっと揚げちゃうんですが結構疲れますねw

それから自分のを揚げてちまちま食べるんだけど
はねた油をさっと拭き掃除してからーとかなので冷めるんですよね。


ポテトはやっぱり揚げたてじゃない!?


マック行って食べるのが一番おいしいかもしれないけどw


もう気を付けなきゃいけない歳にもなってきてるんでノンオイルは魅力的。


たぶん鍋で揚げるみたいに沢山ざばざば揚げられないと思うけど
あつあつほくほくをその都度揚げるには良いかなー、おつまみポテトなら。
あとうちは二人暮らしだからとんかつとか、から揚げも容量的に全然間に合うと思うし。


放置しながらサラダ作ったり出来るのも良いね。



と完全に夢見てます。アハハ。


それにしても一年前は揚げ物も怖かったけど慣れるもんだね。
気を付けなきゃいけない事は変わらないけど
今じゃとんかつでも天ぷらでもポテトでも揚げ放題よ。

ただ、他の料理よりやっぱ後片付けしんどいので休日である週末限定だけど。

ゼロフライヤーは天ぷらは無理だし、
これからも天ぷらだけは自分で揚げそうですな。


これでしばらく新居のIHは汚さなくて済みそう。。。www


[タグ未指定]
[ 2014/03/05 10:16 ] ◯お金の話   買い物(電子機器) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報