知らず知らずのうちに 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

知らず知らずのうちに



プレッシャーも募り、寝叫びが来襲してます。




とにかく疲れる!

せいしんてきに!


仕事が終わって
昨日は健蔵と予約していた美容室へ。


健蔵はあまり激しくない全体的に短髪の2ブロックをお願いしました。
いつも格好良い頭作る店長なので安心してお任せ。

私は相談したところ
今の長さ(ボブよりちょい長め)だとセットもしやすい長さなので
やはり揃える程度にしておいたほうが良いねってことでカットはすぐ終了。

そのあとはヘアセットの仕方を教わって一度頭作ってもらいました。


親切丁寧に教えてもらったので自分でアップの盛ったような髪作れると思います。
たぶん@w@



その後は、またこまごまと用事を足し
ラスト閉店までちょっとの時間を使って靴屋を覗くと、、、



サイズが合えばラッキーみたいなコーナーで



結婚式に良さげな黒にゴールドのバックルが入ったパンプスを発見。
踵もせいぜい1cmwwwこりゃいいwww


履き心地もシルエットも良かったので購入しました。



何と言っても決め手は790円wwwwww


笑いが止まらない値段…。



元値は4000円みたい。
うっすらと見える値引きの元表示…w


結婚式の後でも普通にジーンズとかワンピに使えるレベルのパンプスなので
これも取っておかずにばんばん履いちゃおう。
高い革靴とかだったら大事に履こうって感じだけど、
790円じゃ取っておくような値段の靴じゃないw


お得な買い物にまた今回も脳汁が出た…@w@



んで、帰ったらとりあえず速攻寝たw
家着いたらなんかホッとして一気に睡魔が来るんだよね。


んで、22時ぐらいに起こしてって健蔵に頼んで寝たんだけど



「このくそやろおおおおお!」



って寝叫びしてたみたい。


健蔵は実弟とスカイプしてゲームしてたみたいなんだけど
マイク通して実弟に聞こえてたみたい@w@;;;;;;




「え?wくそやろう???起きたのかな?w」


「いんや、あれは寝叫びだ。」


「そ、そーなんだ…。」



という会話があったとかなかったとか…。



私は23時に起きたけど何の夢見てたかも分からないレベル。



うん、まぁなんだ、、、完全にタマホームのせいだね@w@b



私の精神状態は、月経と寝叫びに現れるからな。



23時から片付けて、洗い物して、次の日の弁当の用意して就寝。



さてあと何度、叫ぶことになるか。。。



[タグ未指定]
[ 2014/03/19 09:00 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報