懐かしい 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

懐かしい



最近また合戦出てます。




とは言っても健蔵とで、
4キャラでトンカンやったり雑魚やったり
人数いる時はがっつり対人やったり。



っていうかね、メンテ前の援軍での対人でさ


回線?HD?かなんかしらんけど


こっちが叩いてんのに、
無我より先にランダム来る徒党と当たって血管切れそうだったww

同じウェイトならまだしも1と2だぜ?
なんなんだよwwwしねよwww


それでドヤ顔で一点とかされても、あっそしねかす、

って感じで糞な試合が1つあった。
あれはやる気削がれる、くそったれ。


まぁそれはおいといて、


昨日の夜ちらっと戦場はいったら、
さばふぐが仕切ってて懐かしかったーwww

また頑張ろうかな、とかおもっちゃったよ。


やっぱいいな、あの雰囲気。
合戦はあぁでなきゃ。

指示早いし、もうなんかもう、メラメラするぅうううう!

トンカチしてたら負けるから、トンカチやめてゲリラして。


とかwwwww良いネwwwこれがwww



徳川の!!!ジャスティス!!!


燃えてくるぅううう!


馴れ合いとか糞なんだよ!!!!!


○○ちゃんいきます、とかうざくてかなわん。生理的に無理。
リアルでもそうだけど自分の事を名前でいうやつが生理的に無理。

あとなんかもう先週はホストじゃないから別に良いけど、
一々一々イライラする発言結構あったなーwww
大群で勝ってるから言えるんだろ、んなことは、っていうような内容。
うるせーしねかす、って言いたい気持ちを抑えるのに苦労したわ@w@;
あほくさい発言はすっげえええ萎えるwwwww




そして昨晩は、ぐれちゃんにまた調子乗らされそうな健蔵見ててワロタ。
っていうか実際調子乗って1時過ぎまでゲリラやって朝眠すぎて後悔してたwwwあほすwww


まーやっぱ昔みたいにはガッツリ出来ないけど、
今は戦場に徒党が求められているみたいだしもうちょい気合入れてやろっかな。



とりあえずタマホームしばかないと気持ちがゲームにいかないんだけどね@w@;



ただ、自分的には今古神+陰陽道の2赤が熱くて
だけどそれ出すと一門にメイン回復いないからwww;w;www


そのために健蔵が薬師作っててもうそこそこ戦えるようにはなってるんだけど


「うーん、合戦は無理!俺の薬師無理!旗守れないし徒党守れない!」


とか言い出しおって糞がwww



「はぁ?薬師だよ?仏門より適してるやろが!」


「いや俺のスキルじゃ無理!!!」




くそがあああああああ!おめー暗殺出したいだけやんけええええええええええ!

わしだって古神やりたいんやあああああああああ!




でもまぁしょうがないからたぶん普通に仏門出すわw


愛着ないわけじゃないけどさすがに飽きたよね、回復職www



[タグ未指定]
[ 2014/03/20 09:13 ] ◯信長あれこれ   合戦 | TB(-) | CM(2)
おおお!sikiさん合戦復帰キタコレヾ(*´∀`*)ノ
知人が徳川さんにいるんですが、先週の合戦私設のことでsikiさんと
同じこと書いてました。
健蔵さんの薬師さんは道場雑魚狩りでよくお見かけしますよ(*´∀`*)
暗殺のイメージがありすぎて「薬師!?」ってびっくりしてましたww
[ 2014/03/20 14:59 ] [ 編集 ]
目に余る雑談というか、戯言みたいなのは
一門とか個人施設でやれや、と思いますねw

個人個人がどんな事を思おうが良いけど、
合戦私設がどういうところか分かってんのかなー?みたいな@w@

健蔵の薬師は名前が暗殺と似過ぎてて間違って詠唱を送る事があり
ほんとあの名前迷惑です@w@;;;

[ 2014/03/21 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報