増税前の買い込み 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

増税前の買い込み



増税前セールということで


沢山の物が通常よりも安くなっていたりします。


それでも日持ちしないような物であれば買い込みはしませんが、
シャンプーとボディソープは詰め替え用7個ずつ買いましたw

ボディソープは銘柄にこだわりないので
いつも安いのを買ってます。

ダブとかあのへんは通常368円するんですが、
今回198円まで下げてて、
いつもはせいぜい298円程度なので

こりゃ安い!と思い


お一人様3点まで、なので
色んなフレーバーのを7個ほど買いました。


シャンプーは絶対にH&Sと決めています。
何故ならこれじゃないとフケが出まくるという…。

このシャンプーに出会うまで本当大変でした。
毎日洗ってドライヤーできちんと乾かしてもフケが…@w@;;;
薬用シャンプー使ったりもしてたんですが全然ダメで

このシャンプーに出会ったのがもうかれこれ6~7年前?

H&Sがちょうど出始めた頃に、
ママが「これフケに良いんだって」と買って来てくれたのが始まりで

それ以来ずっとH&S。


これに変えてから全くフケ出なくなりました。


不思議です。
一体何がどうなってこんなにも私の頭皮合うのか分かりませんがw


でもこのH&S、男性が使うと髪が薄くなった、とかいう報告も結構多いので
脂性の人には合わないのかもしれないですね。
そうなると私はかなりの乾燥頭皮と言う事になるんでしょう。



話が大きく脱線しましたが、
これも定価だと598円するんですが
ドラッグストアだと378円までセールするのでこれも買い込み。


これで半年ぐらいは持つかな~@w@


[タグ未指定]
[ 2014/03/26 09:08 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報