イザナミ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

イザナミ


2週間ぶりに道場クエスト。




合戦報酬ポイントを全て腰袋の継ぎ糸にして頂いてきました。
ほんと継ぎ糸が追加されて嬉しい、、、これで腰袋が育つわw


先々週は超押せ押せだったので100個限界までもらえたけど
今回は半分の50個だったー@w@;



それはさておき、
ようやっと追加された道場まりクエストのイザナミをやってきた訳ですが
結構時間掛かるね@w@



調べずにワイワイと推測しながらやったっていうのもありますが、
雑魚やってから~っていうのが時間の掛かる要因かな。


青ネームを倒しながらカーテン開いていってやりました。
今回は1人も死なずにクリア出来たからこれだったら強行で赤NPC突っ切れば良かったかな?
とも思ったりしましたが

でも、全体術ばっこばこ来るのであれは死ぬ可能性アリ、ですね。

しかもメイン回復職はほぼ全治から離れる事は出来ないので
蘇生するのも厳しく、死んだら走り必須っぽい感じ。

丁寧にSを挟めばそこまで脅威な敵でもないかな。
軽減無しでも死者0だったし。
軽減入れればもうちょい楽になるかね。


他に比べて時間は多少掛かるけど、
でもあいつから軍神イザナミ出るからなぁ~@q@


今週はまた別キャラでやろうっとw


野良でやる事もほとんどないけど、もしやるようなら
単純に最大生命を必要とするようなボスなので
募集出す時は生命1万以上で出すかなw


[タグ未指定]
[ 2014/03/27 08:39 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報