気分はもう 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

気分はもう



神戸に飛んでます。




IKEA


IKEA


IKEA…




頭の中がIKEAで一杯だぁーーーーーー@w@




さて、健蔵実家へ電話連絡が欲しいと健蔵弟から要請があり
昨晩に健蔵は大阪に居る健蔵ママンと電話連絡。

2週間ほど前に私がメールでやりとりをしておりましたので
ん~時間等分かる範囲で連絡してあるんだけどなぁ~?と思いつつ
例の如く健蔵は投げやりな態度で電話w


更なる電話連絡を求めていた意味が分かりましたw


要は、私が買い物をして帰る旨を伝えたところ
それに一緒に参加したいという様な事でした。



健蔵は淡々と断ってましたが、、、w



ほとんど大阪に帰る事もないですし
それぐらい良いんじゃないかなー?と思う反面、
私の強行スケジュールに着いてこれるか心配@w@;;;


2日目はASOKOとTIGERに寄る事が絶対条件で、
あとはまぁ時間に余裕を持って空港に行ければ良いので
その2カ所にどの程度時間掛かるか次第ですかね。


健蔵弟は「車のアシぐらいに思って連れてってあげてほしい」
というようなニュアンスで言ってましたが
難波周辺なので土地勘の無い私でも車は無理なんじゃないかな?と予想。
都会で車の運転に慣れてないと相当厳しそうな印象なのでw

なにせ、増税前ラストの休日で否が応でも激混みしてるはずですから
そんな中渋滞にでも引っかかったら最悪ですし~。
北海道ですら先週末は札幌周辺大渋滞でしたからねw

最悪空港に間に合わないとか在り得ないのでw
やっぱ電車が一番間違いないかな、と。
そりゃぁ車出してもらえるなら楽なのは一番楽だけど、
増税前の休日っていうのがタイミング悪いわw

まぁあとは健蔵実家でお話しをしてみて、ですかね@w@
電車で良いんだったらば一緒に行きましょうって感じかな。


昨日のうちに荷造りは始めたけど荷物が多すぎwww

健蔵弟にじゃがぽっくる10箱頼まれて旅行ケースに入れたけど
それだけで1ケースが埋まった件。

今度はもうネットで注文してもらおう、無理www





それと、話は変わって



マンションの管理会社に4月を持って退去すると言う事を伝えたところ
入居している最中、出来れば4月上旬に一度退去に向けて
補修箇所などをチェックする為に伺いたいということを言われて

プチパニwww


「え!?えーと、、、www
 今新築を建てていて、そこに今度は引っ越しと言う形で、、、
 その為の家具を既に沢山買ってて家の中が家具で一杯なんですけど、、、
 そんな状況でも良いんでしょうか?;w;」


「なるほどw いや、構わないですよ。とりあえず一度見せてもらって
 補修箇所があれば見積出さなきゃいけないので」


「わかりました、追って日時を連絡しますね。」



と。





うぉおおおおおおおwwwww

今の惨状みられるとかwwwwww


健蔵と休日が被った時に指定しよwwwww
1人じゃ風悪すぎるwwwww





[タグ未指定]
[ 2014/03/28 09:18 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(2)
IKEAいいですね~(*´∀`*)
組み立てる家具が多いみたいですがsikiさんなら
買っても余裕そうだw
最後の「風悪すぎる」って「ふうわるすぎる」です?
うちの母が身の置き所がない的な意味で
「ふーわるい」ってよく言ってたので気になりましたw
[ 2014/03/28 15:37 ] [ 編集 ]
そうです!
体裁が悪いなぁ~という感じの時に使ってます!

調べたら、『風が悪い』とありました!www
元々は北海道の言葉ではないようですし
若い人が使っているのもあまり聞きませんね@w@;

[ 2014/03/31 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報