個人上覧 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

個人上覧



楽しか!





楽しかばい!

何弁だ、、、九州弁?!



個人上覧楽しんでます!


一日目は睡魔に負けてラスト1試合しか出れなかったけど;w;
健蔵に起こしてもらったのに逆切れして眠いって叫んで寝てもうたwww


昨日はちゃんと出れた。


今の所4勝2敗。



今日はタマホームと対戦してくるから時間間に合うか分からない~。




いまんところは、買っても負けてもみんなで作戦練って面白いかな?


あまり的外れな事言う人もいないし。

こうした方が良いと思ったら提案して変えてもらったり。

慣れてる人居る時は楽だな、従ってるw



私はとりあえず超必死に2赤で対戦相手の構成見てるから@w@bbb


組まれたら即インして
よろしく言う余裕もないよw

左手付けて丹こめたら、即構成チェックして徒党にログ流してる。


みんな予想だけでのぐだぐだな話し合いが先に始まらない様に
「構成みるね!」とだけ最初に言っといてるw



敵にも味方にもさばふぐ居る時は
始まる前から「一番最初にお前を殺す!」とか罵り合っててワロタwww

それのせいで旗の場所決めるのに難儀したおwww
仲間内の私怨多すぎの試合は笑えるw


ただやっぱり一番最初に狙うのを決めておいても
始まってからやっぱり変えようとか、一人殺した後違うタゲにスムーズに移れなかったりとか
そういうのは個人上覧ならではのアレなので良いんだけれど


特に何も発言されずに矢印だけがいきなりギュイン!って変えられたりすると



(え!?タゲ変えるの!?)みたいな感じなのですぐさま

「そこに行くのけ!?!?」とチャットで叫んでます@w@


このナマってる感がなんか一人で面白い。(謎の楽しみ方



イラついたり、怒ったりしてもしょうがないからな。
と自分に言い聞かせつつ真剣にやればやるほどイラつくからなw


文調変えて気分を落ち着かせる戦法だよ@w@¥


とりあえずいまんところは全然イライラしてないw
おもしろーーーーいw


盾いないのに一点する人とか
盾いないのに電光石火する人とか

謎な人たくさんいるけど、

それでも勝ててるからいいやwwwwwww

負けたらきっと糞腹立つんだろうなwww




[タグ未指定]
[ 2014/04/04 10:58 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報