上覧 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

上覧


天下とれるかとれないか非常に瀬戸際。




前に出た個人上覧の時も11位でぎりぎりもらえず。
今回も同じ感じになりそうwww



楽しいのは楽しいけど


やっぱ切れたねwwwww




ランダム食らいまくってんのに



「もうこうなったら旗狙うしかないですね」



とかwwww



スルーしてやってんのに



何回も言うから切れたwwwww




「狙いたくても




 ねらえねーーーーーーーーんだよ!w」




wwwwwww




死んでてろくなアドバイスできねーなら黙ってろやwwwww




あと無我切らしまくってる張本人も言ってたなwwwww




あと、陰陽道ちよ丸様に「呪縛しろ」って言ったあほ軍学様なwwwwww


呪縛とか一番の糞技能なんだよwwwww糞がwwwww




こいつら3人は絶交ぶちこんだぞwwwwww



お前らと組んだら負けるんじゃ!!!!!!



すっげー調子よくて総合23位まで行ったのにwwwww

この人らと組みだして連敗しだして


絶交ぶちこんで昨日ようやく少しまともになったwww



でも連敗もったいなさすぎたwwww


それでなくても陰陽激戦区だからwwww



あの連敗なかったら余裕だったのにwwwwくそがwwww




ま、こんな感じで楽しんでます^w^




昨日は4勝2敗だった。


負けても良いんだよ、負けても。



構成運によるところが大きいしさ。




みんなで狙いどころ決めたり、戦法決めたり、

それで負けるなら全然おk。



でもすっげー的外れな指示出しまくって

同意してないし、違う意見出しても


その糞っかすな作戦によく考えもせずに「了解です^^」とか回りも流されて


流されて、そのまま作戦が遂行された時の糞さwwwwww


だからって自分一人違うところ狙ってももっと糞やしなwwwww



私の抗う術がまだまだたりんのですねwwwww

個人上覧は周りをどんだけ説得するか、ってのもあるからなwww



しっかしよくあんな糞作戦を堂々と自信満々に言えるよなwwwwwおらびっくりだべwwww




言わずもがな勝ちルート見えてる人がいると話楽に通じて良いんだけどなw



もちろん自分も突破口見えない構成とか全然あるし
そういう時はめっちゃ聞きまくってる。


団体での上覧上位組の人とかはほんと上手いし
作戦もとくに反対するアレもなく従ってるw



でも人の話聞かずにガンガンログ垂れ流す奴に限って
作戦が糞すぎるってのが



一番ストレスマックスwwwww

しかも自分の技能すら理解してないとかwww


血管切れそうだったwwww

っつーか切れたwwww



アカウント単位で絶交したwww



[タグ未指定]
[ 2014/04/08 09:07 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報