職業番付 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

職業番付



陰陽ランキング10位!





ぎりぎり天下貰えたたたた@w@;;;;;;


危なかったwwwww



ラストデーは


1試合目勝って

2試合目負けて

3試合目勝って

4試合目勝って…



その時で総合ランク51位。



健蔵「俺だったらそこで辞めとくかなー
   たぶんギリイケると思うよ^w^」


というアドバイスに従い、ラストの試合は見送り。



最終的に総合ランク59位だった。



ブロガーさんの掲示板内に載ってる人の職業番付グラフを見ると
陰陽はすでに8枠埋まってるwwww@w@www


で、家に帰る前に


9位の陰陽の人がブログアップしてるのを発見wwwwww



残りwww1枠www



で、帰宅してすぐ確認したら


「おめでとうございます。10位入賞なんたらかんたら」って兎の人に言われた@w@



ぎりぎりイケたー!!!!!
初めて取ったぞーwww




で喜んだのも束の間、その後、、、



モデムのエラーで回線がつながらなくなったwwwww


せっかくss撮ろうと思ったのに;w;



とりあえず今日は回線を何とか復帰させるところから…



元々パソコンだけは大丈夫だったんだけれど
健蔵のps3の調子が悪くて繋がらなくなって


私がちょっと休んでる間に勝手に全部引っこ抜いて初期化したらしいんだよね。


それやるの良いんだけどさ、、、


そういう再起動にだって手順があるわけよ。。。


そういうの調べもせずにぶちぶち引っこ抜いて再起動して点かない!とか騒ぐのほんとやめてほしい。


分かんないなら勝手にやるなよ、、、、、、




モデム切って、ルーター切って、

それで再起動してもダメだったから


パソコンのローカルネットワーク設定を今日は見てみるかなー


ていうか、モデムの点灯状態もみてみないといけないかな。




せっかく天下取ったのに信オン出来ないとかどんな罰ゲームやねん!!!



しかも健蔵「怪現象!怪現象!」とかまじうざwwwww



オカルトのせいにすんなやwwwww



おめーが勝手にやったからやろうが!!!!!



[タグ未指定]
[ 2014/04/10 08:30 ] ◯信長あれこれ   イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報