毎夜現れる傍若無人 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

毎夜現れる傍若無人



(対人バージョン)





いやー、、、楽しい!


今は一門に人もいないので、選出する手間もなくw
毎回同じメンバーで一人1キャラという良い環境でやってます。


あ、私だけ2赤だった^w^^^^^


んまー、巫女と陰陽だから良いんだけどね。
これで盾職とか忍者あたりだったら無理かな。



私たち流の戦法で、前回の団体上覧からだいぶ動きにも慣れ始めて
スカイプ使ってるっていうのもあってとにかく楽しいです。


んまー、上覧に出る様な上手な対人徒党はそうそう合戦場には居ないんだけどね。
でも場数は踏むに越したことないからな。

対武田戦の時は参ったなー。
参った、というか良い修行になったなー、きもんぬ徒党つえーんだもーんw


負けて腹立つけど頑張って修行www


今回の対浅井は、正直強いなーと思える徒党には出会わなかったwww
強い人は武将オンリーって感じなんだろうね。
合戦のプロ()意識高いからな、あそこの国は。



あとは容赦なくソロ叩くのもおもしれーwwww@w@wwww



ただ、合戦も序盤は押され気味だったから敵徒党沢山居て叩くのに不自由せず楽しかったけど
途中押し気味になってからら敵の徒党の数が減ってしまってw
なかなか見つけるのも一苦労。


今回の対人のためって訳じゃないけど、
完全超サポ忍法やるために服部麒麟忍法が凄まじいほどの廃装備作っちゃって

これの効果がまたすげーのなんの。


やっぱN戦よりも表れやすいよね効果が。
N戦だと適正値説あるからなw


私も神秘取って装備更新したいな。



そんなりんりも対人中「最近は冷や汗かかなくなってきたーw」と言ってました。


やっぱ場数っすな。


これしかねぇ!



踏んで踏まれて踏みまくり!



私は冷や汗こそかかないけどアドレナリンの放出がコントロールできませんw


毎日、超絶興奮してお祭り野郎過ぎ@q@



漫画も読まないと返却日くるから読むけどw
今日も合戦で騒ごうっと@w@



[タグ未指定]
[ 2014/04/14 14:07 ] ◯信長あれこれ   合戦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報