オラ!オラオラオラオラオラ! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

オラ!オラオラオラオラオラ!


ジョジョの奇妙な冒険11~20巻。




巻数の多いジョジョ。

TUTAYAレンタルで読んでおりますが、
どこまで読んだっけー?が無いように借りる時は10冊単位w


非常に面白く読んでいます。


むやみやたらに主人公を存命させずに
一族として、血を引く者として、「JOJO」になるように
子孫繁栄していくところが面白いですねw


それが数奇な運命!って。



最初に財団作っておいたこともあって割とやりたい放題w
ターちゃんのアナべべ思い出したわw


第三部にも入って、スタンドが登場してきました。


ここまでくると能力VS能力ばかりなので
なんかワンピースの原型がここにあるなーって感じたかな?


今の漫画家もみんなジョジョ読んで育ったんだろうしなw



しかし結構グロイねジョジョw


平気で肉がぼろっと(しかもかなりの部位)えぐれるのに
敵を倒したら颯爽と次にいくのがwww
まぁ少年ジャンプらしいっちゃらしいんだけどw
回復力すごすぎぃぃ!
痛み感じず戦いすぎぃぃ!

絵がぐろいからそういうとこ気になるw


ただ、ストーリー展開もテンポがかなり良くて
台詞回しも面白いですね。


紳士キャラとクズキャラの差がありすぎるのも面白いw
クズっぷりが半端無いw


これは21巻からも楽しみですじゃ!


[タグ未指定]
[ 2014/04/16 09:44 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報