毎夜の対人で 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

毎夜の対人で



弟が飽きはじめている件www





真面目にやれや!と私がスカイプで切れちゃうぐらい飽きはじめてる弟www
まぁ毎日毎日だからな。。。


でも楽しいよわしは!止められないし辞められない!


追いかけて追いかけて殺したい!


昨日も結局まげ170本!www


徳川は正直あの人数差でよう戦果食らいついてるなぁと思うわ。


ただやっぱり一ヵ所陣取って守ってても効果が薄いからあちこちいってるけど
それもあんまり効果高くないし
どちらかと言えば武将徒党組んだ方がもっと実益があるんだろうけどなwww



でもやめられない止まらない。



健蔵は暗殺出せなくていじけてるけど勝利の為に薬師やってるwww
弟も暗殺出せなくていじけてるけど勝利の為に僧兵やってるwww


私はどちらにも「別に暗殺やりたかったら入れ替えていいよ?上覧じゃないしw」


とは言ってるけど言えば言ったで


「だって勝ちたいし!僧兵だって面白いもん!」


とwww



まー私が飽きるまで素直に連れ回されとけ^w^


そのうち武将でもやっかぁー
健蔵はきっともっと武将やりたいんだろうしなw


でもなんていうか合戦場だから勝ててる分って大いにあるんだよね。

特に弟の僧兵の動きは単調になりがちだから
もっと味方の動きと相手のダメージ力を計算しながら
&合戦場独特の流れを意識してやってほしいかなーと思う。
相手の特化もいち早く見る癖も付けてほしいし。

スカイプでやり出すと
べらべらべらと口でいち早く教えてしまうので

自分で考えるっていうことをしなくなるんだよねぇ。
まぁそれは弟の元来の悪い癖だが。


それでも弟の僧兵はそのへんの僧兵よりずっと上手だと思うが!


[タグ未指定]
[ 2014/04/18 08:58 ] ◯信長あれこれ   合戦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報