つらつらと 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

つらつらと



書いていきますが





昨日は引っ越し作業してるうちに疲れて倒れたが最後
そのままおやすみなさい…(-w-)


今日は健蔵の神主の中老試験やりにINするで~!
対人より武将でいくで~@w@


とまぁ今や気楽に合戦で遊んでいる訳ですが。



リーダーからも外れて
ぶろぐ村系にも登録していない当ブログでは

どれだけ合戦ネタを書こうとも
そうそう粘着野郎が現れることもないんですけども
ましろんちゃんが何かアレになってますね。

ただ有名なブログっていうだけであればそうでもないんだけど
有名ブログが合戦ネタ書き出すとこうなるよwwwなぜかねwww
粘着度が半端無いwww


そういう時って、同じネトゲでも
やっぱり自分は信長の野望オンラインをやっているんだなぁと感じるw


やっぱり日本の歴史が好きで、国勢とかが大好きな連中が未だ這いつくばってやってるゲームなんすよ結局!


自分の体感だけど
戦場に居ない奴ほどよく吠えるし、よく絡んでくるよw
机上論大好きな国勢厨って感じのやつがねw


まして、知人が多かったり女性プレイヤーであると尚更。


本人に自覚がなくても
ストーカー気質のきんもいのはそこらへんにうじょうじょしているのもネトゲw


そういうのが鬱陶しくなって知人を厳選し傍若無人に振る舞った結果

ネトゲ開始から10年がたち

当初、姫と呼ばれた私は、今や鬼女になったのです@w@へへ



発言する事と、それを表現する言葉って

改めて言わなくても重要で
そのへん女性プレイヤーで可愛らしい感じというか大人しい感じだと

大概またなめられるんですよね。

なめられるって表現も中二臭いけどさwww


そういう粘着野郎って相手が弱いと認識すると超絶粘着してくるからね。


可愛らしい文章を書く=弱い


という訳では決してないのだけど


こういった粘着野郎にはそう捉えられることが多いんだよね。
こんな自分でも攻撃出来る相手だ!って思って粘着してるんだと思う。




あ~苛々する。
うぜーんだよしね!



と言う女には
晒し板では粘着しても信オンの世界では粘着しないんだよねw
直接暴言吐かれるの嫌だからだろたぶんw


そういう類への対処の仕方も人それぞれ。

丁寧に、だけどスルーする方向性が一番まともかな?とは思うけど
私は片っ端から暴言対応するか、コメント削除、もしくは自ブログで晒し上げ、

かなwww


失礼な奴には失礼に対応してあげないとね@w@b


大体、私みたいに自国に向けてもっとあーしろこーしろ、とかさw
武将の予約してんじゃねーよくそが!とか
ガンガンに書いてる訳でもなく

ゲリラに参加しましたよ!ってぐらいにしか書いてないのに
しかも失礼な事全然書いてないのに

粘着する意味がわからんよねw


やっぱ可愛いは罪なのかーーーー!

きっとそうだね。

可愛いは正義、そして罪…。



私としては負けじと合戦ネタ書いてほしいわw
せっかく徳川に来たのだし
私もリーダーでチェックすると言ったら合戦ネタ探して読んでるからね。

楽しみ減っちゃうじゃないの。



私はもうヘイト上げれるような合戦ネタは書けないなw
もう熱が入らないんだよね国勢的な徳川にさ。
徳川っていう国にずっと居るからそのまま居るだけだし

勝っても負けてもどうでもいいもんなぁー

とりあえず参戦出来るなら何でもいいやw

参戦したからには勝つぞー!って気持ちではプレイしているけど
終わったら一気にどうでもよくなる。


そんな気持ちが出てるよねブログにw
熱く書けないw
上覧の記事書いてるのと変わりないぐらいにどうでも良い感。

自分で読み返すこともしないレベルのどうでもよさ。


昔の合戦記事は今でもたまに読み返す時あるからね!
自分でおもしれーと思って読んでるよwww


やっぱ合戦にも若さが必要だわね。


あたしゃもう老いたわ。



[タグ未指定]
[ 2014/04/22 09:15 ] ◯信長あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報