立ちションその後 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

立ちションその後



座りションを承諾してくれた健蔵氏。




結局のところ私の粘り勝ちで…。



どうやって説得したかと言うと



立ってする事によって尿が周囲1~2m飛び跳ねる事とか
跳ね返りの尿の粒が約2300粒だとか
ひどいと天井にまで跳ねてるとか

トイレは便器が臭いから臭うんじゃなくて
跳ねかえりの尿が壁、天井、床に長年染み付くからだんだんトイレ臭くなっていくんだとか


男の人でも今は座りションがどんどん増えているとか
その要因は自分で掃除をするようになったら立ちションなんて出来ないとか、
新築したら自然と座りションになったとか



小一時間しつこく粘った@w@wwwww



「じゃぁもし男の子生まれたらどうするの?w」と。



来ましたこの質問!おーけーおーけー!



「その時は、立ちション解禁します!!!」



そこは話が変わってきますよね。
やっぱり男の子は立ちション覚えないと学校で困るからさ。


立ちション覚えて大人になってから自由選択で座りションするのと
産まれてから座りションしか教えてもらってないっていうのは全く違いますので。


ていうか立ちション出来なかったら間違いなくいじめられるっしょ!?



その間は当分トイレにシートでも貼るさね。



「じゃぁ客人はどうするの?みんなに座ってしろっていうの?」と健蔵。




はい来ましたこの質問!おーけーおーけーそんな質問想定済さ。




「この時もまた立ちションは解禁します!」




そりゃぁ健蔵の家族とか、友人とか、親戚とか来たら
立ちション禁止なんて言いませんよ。


その日だけシート貼れば良いだけだもの。


別にビニール製のブルーシートでわざとらしく貼るなんてこともしないですよ@w@


今100均でちょっと柄のついたような大判のシートいくらでも売ってるからね。
そういうようなものをマステかなんかの剥がしやすいテープで簡単に止めるだけ。



要は、新しい家で一番使用頻度の高い健蔵が座りションしてくれたら問題無し。




と、ここまで話し合って健蔵は了承してくれましたw




そして最後に




「でも30年物の習慣だから俺きっと忘れて立ちションしちゃうよ?w」




はい想定済み来ました!




「大丈夫!最初はシート貼っておくし、トイレに立ちション禁止のポスター貼っておくから^w^」




と言う事で、、、w



無事座りションの約束を取り付けたのでした。



しかしここまで来て思ったけど


臭いが気になるようになったとか、5年に一回とか、
そういう割合でトイレの壁紙貼り替えればその方が良いのかなー?


とかちょっと思ったり。


まぁ引っ越して生活してみながら考えるかね。


[タグ未指定]
[ 2014/04/22 09:40 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報