人事異動 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

人事異動



今年は嬉しい人事異動がありまして




1人係長が転勤になりました。
これが実に嬉しい。。。


係長が嫌いとかっていうことは全くありませんでしたが、
この係長の使う業者が大嫌いだったのです。

この係長自身、元々は道外からの転勤者でしたが
前の会社で使ってた取引先を転勤先で使うことは珍しい事ではなく
今回のもその一つでした。


このブログにも何度も書いたあのうざいおやじ。。。



結婚前はやれ良い人はいないのかだとか
係長はどうだとか
結婚すればしたで式に呼べだとか
聞いても居ないのに自分の嫁はフィリピーナだとか
俺の顔が濃いのは沖縄の血だとか


誰もお前の事なんて1㎜も知りたくねーんだよ!このビチグソがっ!




えんえんと


とにかく延々とプライベート突っ込みまくりの会話しかしないので
気持ち悪い事この上なかったのです。


この取引先は、異動した係長しか使っていない業者なので
係長がいなくればもう二度とウチで使われる事はないでしょう。



本当に嬉しい!



あのおっさんから電話来ただけで、まじで気分悪くなるからね。
イライラ系じゃなく本当に体調に支障きたすw

たったこれだけでも嫌悪感が一杯で、気分悪くなるんだからさ
まじもんのセクハラとか超やばいよね。
鬱になる人の気持ちが分かるよ。

もう生理的に無理だもんね、げぼ吐きそうなぐらい気持ち悪い。


自分がどれだけ醜悪な気持ち悪い生き物か自覚してほしいわ。


私の場合は頻度の低い取引先だったし
課員から係長から課長からほとんどの人に根回しまくってたから
まだマシだったと思うけど。



とにかく、係長に恨みはないけど居なくなってくれて嬉しいわ。



それでまた今度は名古屋から新しい係長が来たんだけれど
年中半袖しか着ないってことで有名らしくwww

北海道にもいきなり夏用の制服で現れたんだけど
北海道は今ようやく冬物の上着から春物用の上着に変えたよ、ってぐらいの温度で
朝晩はまだまだ寒いんですよねw

でも冬用の制服持ってないらしいwww

それはともかくとしてw物腰もやわらかく優しそうな係長で良かった。

うちの会社は結構怒鳴る系のパワハラおやじが係長以上に多いんだけど
なぜかうちの課だけはおっとりしてるんだよね。
ほんと紳士。

今回も紳士風で良かったよ@w@


今年はまだだったけど課長もそろそろ異動しそうなんだよなぁ。

今の課長すっごい好きなんだよね。
早退から、休日移動から、有休申請から、とにかく言い易いw
言いやすいっていうか「今週の土曜日の休みをずらしたいんですけど」と言ったら
むしろ課長から「せっかくだし有休使いなよー」と言ってくれるっていうwww
「もう年度変わるからまた増えるしw」とか言ってくるレベルwww

予算も経理無視して融通効かせてくれるから伝票の処理もしやすいし。

結婚式にも出てもらった課長っていうのもあるから
まだ当分居て欲しいけどそのうち居なくなるだろうなぁ。

来年とか、前の課長みたいなワンマン来たらやだなー@w@;


[タグ未指定]
[ 2014/04/23 09:26 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報