母の日 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

母の日



今年の母の日は、




健蔵母にはカーネーションを贈りました。
二週間ほど前に予約しておいて当日付く様に。


無事届いたみたいで、写メ付のありがとうメールが来て健蔵母らしいな、とw



健蔵には事前に「カーネーション予約しといたからねー」と言うと、
「喜びで頭おかしくなるだろうな…。」と言ってましたがw


北海道⇔大阪なので、なかなかお会いする事もありませんし、
健蔵から聞く情報ばかりだとやはり偏りもあって
私も身構えていたりしたことも沢山ありましたが
それも含めて最近はようやく慣れてきたような気がします。

こういう家族の事って、大分難しいですし、
結局のところ腹を割って話さなければ分からない事は沢山あるし
話したところで分からない事も沢山あります。


でも、健蔵だけじゃなく、義弟である炎もいて
信オンでスカイプチャットしながら時には家族についての話もしたりするので
健蔵のみの偏った情報以外にもいろいろと教えてもらえるのは非常に助かります。


まず第一に、そして誰よりも

健蔵の一番の味方にならなくては、と意気込んでいた事もあって

色々と考えすぎて疲れる事もありました。
今もその気持ちに変りはないけどもっと柔軟に考えられるようになってきてるような気もします。


まぁまだまだこの先色んな事があるでしょうが、
その時その時一生懸命悩んでみようかなーという気構え。


とりあえず、母の日のお花喜んでもらえたようで何よりです。


予約注文と言う事で現物を見ないまま送られていきましたが
写メで見てみると、すごくボリュームのある豪華なカーネーションだったので安心しました。




実母には、スリッパを。


新築用にとずっと欲しがっていたのですが、
忙しくてなかなかのんびりショッピングにもいけず
旧実家で履いていたチョッパーのぼろぼろのスリッパをそのまま履いていたのでw


新築のインテリアにあう色合いで、ママの好きそうなちょっと可愛らしい系のスリッパを。


すごく喜んでくれたので良かったです。



プレゼントって相手の事をよく知っていれば買うのも簡単なんですが
知らない相手には難しいものです。


母の日ですから、お花は無難ですね。
あとはお菓子なんかも有名どころの美味しそうなのを選んでおけば無難かな?


健蔵母は、健蔵同様にちょっと分かりやすいタイプなのでw
いずれは趣味も把握出来るかな?と思ってますw
慣れてきたら形で残るものも贈ってみたいですね@w@




[タグ未指定]
[ 2014/05/12 16:25 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報