!完全復活! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

!完全復活!



パソコン2台 完全復活です!




昨日、健蔵のハードも帰ってきて2台とも完全復活致しました。(祝)


結果的に、私のより1,5ランクアップのグラボが積まれてw
健蔵は喜びの舞。

PCお兄さんはOS入れて更新までして下さり。。。

立ち上げると「◯◯さんへ」というメモが貼ってあり
お薦めのウイルスソフトとか、ブラウザとか
色々とアドバイスも書いててくれてて!

最後には「よりよいゲームライフを!」と締めてあってワロタw

PCお兄さんもネトゲーマーだったしねw
あのお兄さんみたいな人が信オンとかハマっちゃったらやばいだろうな、な感じ。
対人やらせたら絶対強いわ!
軍とか超向いてそうw
対人に必要なネット回線速度環境を整えているのもそうだけど、頭良い!


その後、おとっちゃんのほうに上手く起動出来ているかの確認電話までくれてました。


有り難い事です!


早速、ウイルス対策ソフト入れて、
信オンインストールしてw

健蔵と二人で新居で初の同時IN!!!

軽く感動www


片付けも9割落ち着いたので
ぼちぼち信オンも復帰していきますよって!


しかし、PCお兄さんが家で修理してる時にあれこれ聞いたけど

やっぱ良いグラボ積んで、
冷却システム整えて、
強い回線付けてたら

全然違うらしいので
きっと昔の未登録もそれぐらいしてたんだろうなーと。

たぶんうちらが暗転中にもう向こうは全部画面見えてるぐらいスペック違ったんだろうねw

グラボのダブル付(通称クロスファイヤー)の凄さも聞いたよw
そんな事するんかよ!むちゃくちゃやな!と思ったね!

PCお兄さんはFPSをやってるらしいので
信オンはぬるく感じると思うけどw

シューティング系なんかは信オンよりもっとモロにPC環境求められるからね~。

信オンだったらせいぜい合戦場と上覧ぐらいかな?


とりあえずようやく、パソコン2台正常稼働して安定してゲーム出来る様になりましたw


健蔵と私と、おとっちゃんに、ぎーに、炎に、と
久々にみんなでスカイプしながら信オン出来たので

健蔵のテンションの上がり方が半端無かったwww
楽しそうなのが分かりやすすぎるw


次壊れた時は、、、、自力でやってみっぺ@w@b


[タグ未指定]
[ 2014/05/27 13:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報